酷い暑さですね。
もうギブアップしてんだろ!おい、いい加減にしろ!」と怒鳴りつけたいです。
6ヵ月ほど前は銀世界だったのに・・・同じ場所とは思えません。
とても邪魔だったあの大量の雪が、今そこにあったらどんなに嬉しいことか。
また6ヵ月経てばまた寒くなるのか?今こんなに暑いんだから、もう二度とならないんじゃないか?


<関東地方で大雪のピーク 東京20センチ超え 前橋は30センチに迫る勢い #ldnews> http://news.livedoor.com/article/detail/14194525/
――――――――――――――――――――
「参議院の議員定数を6増やす法案」※について、私は賛成です。 
なぜならよく見聞きする 
国民に負担増(増税や歳出削減)を求めるのだから、国会議員自身も身を削るべきだ。痛みに耐えるべきだ」というモットモラシイ話を逆手にとれるから。
国会議員が身を削ってない(定数を増やした)のに、国民にだけ痛みを求めるのはオカシイ!」という声の高まりが期待できるから
です。

「議員定数6増」自体は大したメリットもデメリットもなさそうな気がしますが。多くの国民にとっては。

~~~~~〜〜〜〜〜

<「参院定数6増」衆院で審議入り 野党側は反発 - FNNプライムオンライン>

  https://www.fnn.jp/posts/00396346CX #FNN