インフルエンザの予防摂取、簡単に考えてない? | ポジティブに生きよう!

インフルエンザの予防摂取、簡単に考えてない?

今、インフルエンザが大流行してますね。製薬会社や病院はこの時期稼ぎどきでしょう。ってこんなこと言ったら不謹慎・・・? でもないんだよね、それどころか十分注意して真実を見つめてください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

引用元 創造デザイン学会 18/1/23

 

ある医者は、匿名希望で、「今年のインフル予防注射を受けた、多くの患者が死んでいる」と言い、「これはよくないことだ、ビッグ・ファーマ(大製薬企業)がそれを隠している」とつけ加えた。 http://www.theneonnettle.com/tags/big-pharma

 

(大量ワクチン接種について私の言ったことは正しかった――医者はウソをついていた。子供と彼らの未来を救おう)――ドナルド・トランプは最近、「恐ろしい」インフル予防接種を受けることについては用心するよう、市民に警告した。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ワクチンにはインフルエンザに限らず、子宮頸がんワクチンやら様々なワクチンがあります。でもその予防接種で病気が治ったとか言うことは無いんですね。病気にかからないように予防すると言う謳い文句で、その病原菌をわざわざ摂取して体に免疫をつける事が伝染病の抑止に最も効果的だと、言うことで行われているわけですが。

 

それによって病気になったり、死亡したりと言ったことも多くあるわけです。特にインフルエンザや子宮頸がんワクチンなどはやらない方がいいワクチンですね。前にも書いたけど、オレの友達はインフルエンザワクチンで今だに下半身麻痺して、おしっこする時にはカテーテル(尿道(にょうどう)にさして尿を排出させる医療器具)をトイレに持っていっておしっこしてるからね。恐らくギラン-バレ(Guillain-Barré)症候群を発症したのだと思う・・・。(◞‸◟)

 

インフルエンザワクチンって結局インフルエンザの病原菌を少し体に入れて免疫をつけさせるらしいから、健康な人はそのワクチンでインフルエンザにすでにかかると言ってますね、しかも水銀も含まれていると言ってます。

 

 

猛威!インフル過去最多規模で拡大中 ~インフル予防注射だけはやめた方がいい~

 

 

いいですか!もしそういったワクチンで身体障害者になったとしても、国は何もしてくれませんよ!オレの友達は身体障害者の審査を通して最低限の保証で生きてますが、とても生活出来ないと言ってます。勿論仕事は出来ないので、親の年金と合わせて細々と暮らしています。

 

とても悔しいです!だってオレと同じ職人で、付き合いは20年位、共に自営でお互い会社を作り、色んな面で仕事をサポートしあってたからね、まだまだ稼ぎどきですよ・・・。

 

製薬会社等の利権はたしかロックフェラー財団のグループだったと思います。トランプ米大統領が今大量逮捕で頑張ってます、表沙汰のニュースには出てきませんが、トランプ大統領にはアメリカ海兵隊や軍がついて水面下で活動しているので、また近々月末頃大きな動きが期待できそうです。

 

世間に流されず自分の愛する人を守ってください!

 

 

 

 

 


ニュース全般ランキング

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。 (^人^)