2つの八咫烏の統合で、今後ますます白龍会と緑龍会は協調する | ポジティブに生きよう!

2つの八咫烏の統合で、今後ますます白龍会と緑龍会は協調する

 

 

八咫烏の直属に五龍会があるのは知ってました、そしてヒトラーを洗脳しオカルト化させたヒトラーの政治顧問でもあり、ベルリンに「ヴリル協会」という秘密結社を作ったハウスホーファーが日本駐在時に緑龍会に入会していたことも聞いたことがあります。

 

詳しくはわかりませんが、竹下雅敏さんによると緑龍会=世界紅卍字会=ブルードラゴンということみたいです。

 

そしてフルフォード氏いわく・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

世界紅卍字会が白龍会と同盟関係を結んだ

引用元 BenjaminFulford 11/4/24

 

世界紅卍字会と白龍会が同盟関係を結んだ。紅卍会は世界宗教と人類の共和を支援する団体だ。彼らは白龍会と同様に、世界から貧困や環境破壊、戦争を無くそうとしている。

英語の文章では卍字が本来ナチの象徴ではないことを説明している。紅卍字会は世界各地に拠点を持っている。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

何だか日本って凄い国なんだな~って改めてつくづく思いますね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

八咫烏の直属の五龍会の一つが緑龍会(=世界紅卍字会)~2つの八咫烏の統合で、今後ますます白龍会と緑龍会は協調する~

 

転載元 シャンティ・フーラ 2018/05/21

 

竹下雅敏氏からの情報です。

 

 昨日、八咫烏に関するコメントを記しましたが、関連情報です。冒頭の伊豆山神社は、私が注目している神社です。修験道の始祖とされる役小角がここで修行したというところが、重要です。八咫烏にとって役小角は特別な人物なので、その下にある「伊豆山の信仰空間」と題する地図の白山との繋がりを見ても、この地の重要性がわかると思います。
 次は、伊豆の白山とワールドメイトの繋がりです。その下の“植松愛子(旧橘カオル)と白山菊理姫神”と題する所に書かれている内容は、ワールドメイトの教祖の深見東州(半田晴久)氏が得意とするギャグであろうと思われます。
 神功皇后菊理姫も、古くから天界で私が非常に親しくしている女神で、植松愛子とは何の関係もありません。二柱の女神は共に霊体で、肉体を持っていません。また共にホツマの神です。
 ツイートなどを見ると、ワールドメイトは世界紅卍字会と関係を持っているのがわかります。世界紅卍字会は“道教系の宗教団体「道院」に付随する修養慈善団体”とのことで、なんと、2代目裏天皇・堀川辰吉郎が会長であったとのことです。確かに、ウィキペディアにもそのような記述があります。
 ここからが謎解きです。次の記事のタイトルをご覧ください。 「“緑の始祖鳥” 世界紅卍字会=大本」とあります。緑の始祖鳥とは、秘密結社「緑龍会」のことです。ヒトラーの政治顧問を務めたハウスホーファーが入会していたと言われています。記事の中で、“緑龍会とは、日本皇室始祖鳥の一派”と書かれています。要するに、八咫烏の直属の五龍会の一つが緑龍会だということです。
 次は、“世界紅卍字会と白龍会は同盟関係を結んだ”とフルフォード氏が言っています。最後のコブラの記事では、ブルードラゴンが、“秘密の道教グループ”から生まれたと書かれています。ブルードラゴン、すなわち緑龍会は道教グループから生まれたわけで、おそらく、世界紅卍字会だと見てよいのではないでしょうか。
 日本紅卍字会の下に貴嶺会日本財団があります。これらのグループは、裏天皇・前田ゴロウを守護する八咫烏に繋がっています。
 フルフォード氏は、白龍会が世界紅卍字会と同盟関係を結んだと言っているのですが、日本紅卍字会に関係している深見東州氏がCSISと繋がっていることはよく知られています。CSISはジャパン・ハンドラーで有名で、いわば白龍会の敵です。
 時事ブログでは、キッシンジャー博士の方向転換で、ゴールドマン・ファミリーズ・グループ(200人委員会)は世界平和に向けて舵を切ったことをお伝えしています。ジャパン・ハンドラーも今では、キッシンジャー博士の指導下にあります。
 CSISはイエズス会の支配下にあるシンクタンクですが、イエズス会が私の予測通り、ゴールドマン・ファミリーズ・グループと同調して世界平和に転換すれば、白龍会はCSISを敵視する必要がなくなると思われます。
 実は、白龍会はその最上層部が、裏天皇(預言者)を守護する八咫烏の指導の下に動いています。
 昨日お伝えしたように、この2つの八咫烏の組織が統合されたことで、今後、ますます白龍会と緑龍会(世界紅卍字会)は、協調して動くようになると思われます。

                                         (竹下雅敏)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

 

ランキングに参加しています。励みになるのでよろしくお願いします。

 


全般ランキング