9EX

トミソシレフラト

おすすめダイエット

2017-06-22 11:11:11 | 9セル
断食ダイエット
水分は積極的に摂る。栄養を摂るために、胃腸に負担の掛かりやすい固形物でなければ摂取OK
1日2食ダイエット
朝・昼・夜の食事のうち、好きな1食を抜く。
間食禁止ダイエット
間食を抜くだけという食事制限無しのダイエット。
野菜と豆腐ダイエット
3食のうち1食か2食の主食を豆腐に置き換える。
ジムダイエット
スポーツジムには筋トレ、マシン、有酸素といった3つのエリアがある。
痩せるためのダイエットでは筋トレエリアが重要。
ウォーキングダイエット
歩くことで行える。ウォーキングは日々の隙間時間に、通勤や買い物のついでに歩いたり、出掛ける際に利用するバスや電車を一駅分歩いてみる。
ヨーグルトダイエット
1日200gのプレーンヨーグルトを朝・昼・夕の食事時に摂取する。
ヨーグルトに含まれる乳酸菌は、空腹時に摂取すると胃酸に負け、なかなか腸に届かない。乳酸菌をより多く腸に届けたいなら、食後に食べるのがよい。
一方、脂肪分解効果に優れるカルシウムは、食前に摂る方が吸収が上がるため効果的す。
ヨーグルトを食べる際には、かき混ぜて食べない方が多くの乳酸菌を摂取できる。
オーバーナイトダイエット
毎日8時間の睡眠と週一日の〝スムージーデー〟を守る
炭水化物抜きダイエット
食事から炭水化物を抜く
水とガムダイエット
沢山の水を飲み、ガムを噛む。水分を摂取すると腸が動く。ガムを噛むと満腹感を感じる。
食べる順番ダイエット
汁もの→食物繊維→タンパク質→炭水化物の順番に食べる。
ドローイン・ダイエット
息を止めずにおなかを凹ませ続ける
プランクチャレンジ
女性ホルモンダイエット 生理直後の7日間で一気にやせる
10秒ダッシュダイエット
🆗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿