スマホアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ

スマホアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ

無料ツール「こびっと」でスマホアフィリエイトを攻略!

Amebaでブログを始めよう!

集中力がないなぁって思う人、手を挙げて~~~

 

たくさん手が上がったんのではないでしょうか?

集中力がない人は、けん玉が良いみたいです。

けん玉で「もしかめ」をやると、すごい集中力が付くんですって。

 

早速私もやってみようと思ったので、今回は良いけん玉を買うことにしました。

100均行っても売っているとは思いますが、そんなチャチなけん玉じゃなくて、本物の競技用けん玉を買いました。

 

 

これです、これです。

玉がめちゃくちゃ光っているでしょ?

 

これが本物のけん玉ですわさ。

興味がある人は、この本物のけん玉を買ってみると良いでしょう。

わっはっは~~

 

このけん玉はアマゾンで売ってます。

 

私は、高校の時にけん玉練習してて、そんなにうまくはないですけど、もしかめは1曲程度なら歌えます。

2曲目からは、集中力切れてくるのか雑になって落としちゃいます。

どうしても2曲目を歌い終わったところで落ちる。

 

これが僕の集中力の限界。

これから、1曲ずつ集中力を伸ばして行こうと思ってます。

 

あなたも集中力高めてみてはいかが?

サイト作成能力がアップしますぞw

 

ドメインキングはやっぱり使いにくいので申し訳ないけど解約。

その代わりのレンタルサーバーが必要なのですが、お気に入りがMixHost

一つ契約しているのですが、サポートが良い。

しかも高速だし、順位も良く上がるような気がする(笑)

 

そこでCクラスでIP分散してくれるのか?って聞いたら、僕が契約しているサーバーと、今から吐き出すサーバーとはIPが分散されているから安心してくださいとのこと。

はいはい、安心して契約しますよ。

 

 

 

ってことで、一つ契約しているけど、もう一つの契約は自己アフィリできるのかな?
一応タグ貼っておいて、ここから申し込むぜ!

 

また、サイトが安定して上位表示してくれるかなぁ。

サイトスピードもSEOにとって大切ですからね。

儲けたら投資、儲けたらまた投資。

雪だるまの如く(^▽^)/

 

家のベランダ側の窓にこんなかわいい訪問者が来ました!


以前も見かけたことがあるのですが、何度見てもかわいいですね。
黄色いてんとう虫さんです。

正式名称は???

キイロテントウ

と呼ぶらしいです。

なんと、そのまんまのネーミング。

このてんとう虫ですが、幸せを運んでくれるそうです。
ナナホシテントウと共に、幸せを呼ぶ虫さんみたい。

家に来たってことは、私も幸せになれるのかな?

自分のパソコンの部屋に連れてきて、しばらく写真を撮らせてもらった後、逃がしてあげました。
うちのルーフバルコニーから大きく飛び立って行きました。

また来てねv



アフィリエイトをやり始めて、はや7年かな。
途中ほとんどやっていなかった時期もありますけどね。

なんやかんやで、やっとこさ100万円達成しました。
月間の発生報酬です。

今月は、もっと伸ばしたいなぁ。って思っています。

継続が大切ですね。