こんにちは⭐︎空間と心と体に愛と調和を♪

 

オーストラリアのサンシャインコーストから、ハーモニー風水コーディネーターのYokyこと陽子です♡

 

 

 

 

ふっと降りてきたイメージを無性に描きたくなることが最近多くて、その気持ちに正直に、まさにその旬の時に絵に描くようにしています。

 

 

そして、描き上がった可愛い我が子たちが、「旅に出たい」と言うので(そんな感じがする)、「嫁に出します」と告知をすると、

 

 

毎回、びっくりするくらいに「わぁ、イメージぴったり!!」と思う方が名乗りをあげてくださいます。

 

ご縁のある方のところに戻っていくような、そんな感じです。

 

 

生命の樹の嫁ぎ先に名乗りを上げてくださった、篠崎真由美さん♪

 

心の中に光をいっぱい隠し持っている方だなーっていつも思っている方で、だけどその強くてやさしい光がいろんなところからこぼれでてきてる感じ。

 

真由美さんがいつもくださるメッセージとかは、文章の中に繊細な美しさがあって、心打たれることとか、ハッとさせてもらうことがとても多いんです。

 

 

真由美さんの心の中にある生命の樹は、おそらくこんな感じで、ふわっとしているんだろうな。

 

お届けしたこの日、ベッドサイドに置いて眠ってくださったそうです。とっても嬉しい♡

 

 

 

 

そして、私が絵を描き始めるきっかけを作ってくださったシドニー・ガイアハウスのマキさんのところには、生命の樹2をお届けしてきました♡

 

 

今回のこの生命の樹シリーズには実はちょっとした小話があるんです。

 

 

いつものように急にイメージが湧いて、瞑想状態で下書きまでこの絵(生命の樹)を描いたところで、なんだかものすごくクラクラして、なんだかわからないけど気迫みたいなものを絵から感じて、そこから先に進めなくなったんです。

 

 

そして、一旦、この絵は下絵のまま脇に置いて、そうして、次にふわっと出てきたトップに出てきた生命の樹を描いたんです。

完成までもう間近、という時に、その次の日に参加する予定でいたマキさんの数秘のアドバンスクラスのテキストファイルが送られてきて、開けてびっくり!

 

 

なんと、幾何学模様の生命の樹が数秘クラスのテキストの表紙になっていて、内容の一部には生命の樹についてのレクチャーもあった!

 

 

マキさんとは、同じような時期に同じようなこと言ってたりとか、何だか繋がっているなぁと思うことが普段から多いんですが、このタイミングにはびっくりしました。

 

 

数秘クラスが終わった後、ふわっとバージョンの生命の樹を描き上げ、あ、このまま描ける、という気持ちになって、この「気迫バージョン」も完成させることができました。

 

 

私にとっては、最初に仕上げた生命の樹は、美しい光にいっぱい包まれて始動し始めたわくわくとともに動き出すエネルギーで、

 

この生命の樹2の方は、現実世界の中の厳しさやいろんなエネルギーを内合する、決して優しいだけではないところを、それでも自由に伸びていくイメージ。

 

 

これを受け止めてくれる方はいるんだろうか?と思いながら告知したら、

 

「私!私のです!」とマキさんがすぐに手を上げてくださった。

 

なるほどなー、と思いました。このエネルギーの嫁ぎ先は確かにマキさんしかいない!!

 

 

 

ガイアハウスに置いてくださってるみたいなので、ガイアハウスにお寄りの際にはぜひ会ってきてね♡

 

 

 

今回は生命の樹シリーズの嫁ぎ先をご紹介させていただきました♡

 

喜びのエネルギーを循環し続けてね♪

 

 

 

***12月に日本にて風水セミナー開催します***

詳細は決まりしだい、また告知させていただきます♡

 

12月9日(土)福岡

 

12月14日(木)横浜(たまプラーザ)

 

内容は、風水ベーシックになる予定。

一度は受けておいてこれから先もずっと活用し続けていってほしい、空間から未来を紡いでいく法則です。

 

Yoky風水セミナーについてはこちら

 

参加者さまの声はこちら

 

詳細決まったら直接教えてください!という方は、こちらまでご連絡ください。↓

 

お問い合わせはこちらから

(時々、こちらから返信しても届かない場合があります。通常24時間以内に返信しています。48時間以上たっても返信がない場合は、再度、ご連絡ください。)

 

 

 

***Yokyワールドに触れてみたい、という方はまずはこちらから↓5日間無料おウチDetoxもお見逃しなく♡***

 

https://www.yokyyoky.com

 

 

 

⭐︎おウチDetox・無料お試し5日間版プレゼント中!

 

自分のペースでやれることをやりたい時にできる範囲でできるだけ♪

空間Detoxワークブックのお試し版です。

 

5日間でも感じることがいっぱいあるはず。

 

おウチDetoxってなあに?と気になってた方、ぜひともお試し版を手に入れてね。

 

メルマガ登録特典プレゼントです。

 

登録完了しました、というメールとともにダウンロードリンクをお送りします。

 

無料お試し受け取りますという方はこちらから(HPのトップページに登録リンクがあります)

 

⭐︎おウチDetox・ワークブック好評発売中♡

 

月の満ち欠けのエネルギーの動きに合わせて、おウチ空間を整えていくプログラム形式のワークブック。

 

ハッピーな空間作りしたいけど、どこから手をつけていいのかわからない、

ざっくりポイントだけ抑えて、気になった時に、美味しいとこどりに効果的に活用したい。

 

そんな方にもぴったりです。

 

人生の転機に、ちょっと動きを出したい時に、できることをできるだけ方式で空間と自分に向き合ってみませんか。

 

詳細&ご購入はこちらから