人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

初場所千秋楽を終えて!

2018年01月29日 09時11分31秒 | Weblog
昨夜に大相撲の初場所千秋楽を終えた両国の朝です。千秋楽の日には本所警察署の機動隊が出動します。昨夜も関係者と接しましたが、いつもお世話になっています。気さくな人達で気持ち良いです。


春日野部屋も盛り上がりまして、訪問の部屋の案内も多々ありました。初場所が終わると両国は少し静かになりますが、北斎美術館や刀剣博物館など見学場所が色々とありますので特に外国人の往来は絶えません。


春になれば、工事中の江戸博も開館となりますのでまた賑やかな毎日になります。



今、3日ぶりの我が家に帰宅の途中で大江戸線に乗って書いていますが、とにかく、眠くて仕方がありません。流石に睡眠不足は歳を重ねた分、キツくなります。



帰宅して風呂に入ってビールを飲む🍺のを楽しみに書いています。



来月には明大の入試の特別警備に行って来ます。朝から夜までのハードなスケジュールですが四日間頑張ります。



また、来月は息子の受験と発表があります。頑張って来た成果を期待しています!



新年がスタートして、まだエンジン全開ではありませんが、徐々に加速して今年の人生の記憶に残る1ページを刻みたいと密かに企んでいます。



生きてるからこそチャレンジ出来ます。新たなチャレンジこそ生きてる証だと今年も命を燃やします❗️



さて、今年は⁉️




元人会マスターより

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿