ぐるぐる新発見!&おひさしぶりね、めろライたろ。 | 犬たちとニコニコ生活

犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外だったシーズー太郎。

そしてうっかり飼い主の 日々のあれこれ備忘録。

実家から戻り、ひさしぶりにお山へー。

 

 

ちょっと牛っぽい、スポーツ刈り・・・など、コメント欄でもゆかいな感想を

お寄せいただいた、少し攻めた感のある短めカットのニュー太郎。

 

 

おしっぽもおちりも短くなったおかげで気が付いたことが。

 

みてみてー!

おしりにつむじ(・・・でいいのか?)がふたつ!

 

 

ぐるぐると渦巻いております。

 

ひゃー!

ちっとも知らなかったよ!

 

意外性の太郎、まだまだいろんな引き出し持ってるねえ。

 

そんなことを発見していると、お写真はないのだが。

いちごさんとぴろこがやってきて、ちょっとおしゃべり。

 

そのとき

「あ!あそこに白っぽいわんちゃんが!

もしかして、ポメじゃない?」

 

ぴろこが申しますので、振り返ると・・・

 

・・・。

残念だけど、あれ、きっとお荷物が入ったビニール袋だと思うよ。

 

わたしもよく、ゴロゴロバッグとか持ってる人が遠くにいたら、

どんなわんこ連れてるのかしら?

とか思ってしまうこと・・・あるある!

 

まあ、確かに似てるけども!

 

大きさといい、色合いといい、形状といい。

 

(このライムを見た後、上のお写真に戻ってみてー。

黒のTシャツの方の右側…たしかに酷似しているし、ぽいーん追いかけてそう)

 

 

そうこうしていると、今度はめろんとあちゅこがやってきた!

 

 

きゃー!

おひさしぶりだけど、やっぱり安定のめろたろ。

 

 

笑顔がはじけてるー!

 

そして、やっぱりその傍らにはビニール袋によく似たライムが

ちょろちょろしていたのでした。

 

 

 

 

☆ちょっとだけ涼しかったけれど、やっぱりまだまだ


★暑い日が続きます。でも夏休みは続かない。★

☆宿題提出日まであと2日。終わりが見えない。☆

★そして今、雷が!今夜寝られそうな気もしないー★