apricotの手作り雑記帳

パッチワークや手作りの他、食べたり飲んだり出かけたり、日々のいろいろを綴っています

moda ショップへ行ってきました

2016-02-01 | おでかけ(その他)
Lemmonさんの作品展の帰り、ひろりさんと一緒に最近オープンしたばかりの modaさんのショップ 「moda fabric & speciality coffee」へ寄ってきました。


ショップは2階で階段で上がるのですが・・・、今、足をけがされてて松葉杖のお世話になってるひろりさんにおつきあいいただいて、申し訳なかったです~。

とても素敵な雰囲気で、当然のことながら、modaさんの生地がたくさん♪
今、断続的にお片付け中で、布の在庫はもう増やさないつもりだったけど、やっぱり見たら欲しくなります。
今年は東京ドームに行かなかったし(←出ました!このセリフ)ちょっとくらいなら、とお買い得品を購入。



一緒に写っているバッグは、「お買い上げの方にお好きなのを差し上げてます」と言われて、何種類かあったうちから選んだもの。
もちろん、modaさんの布でできてます。

そうそう、布のお買い物といえば、Lemmonさんの作品展で販売コーナーがあり、小関先生デザインの布がいろいろあったので、こちらでも少~しだけ購入しました。



さて、modaさんの布を買ったあとは、1階のカフェでカプチーノを飲んで、ひと息ついてから帰路につきました。


この日買った布で、久しぶりにピースワークしたいと思うものがあるので、この気持ちが薄れないうちになるべく早く取りかかりたいです。


ブログ・ランキングにゆる~く参加中
いつも応援の1クリック、ありがとうございます 
記事を楽しんでいただけましたら、ポチッとバナーをクリックお願いいたします
(別ウィンドウで「パッチワーク・ブログ人気ランキング一覧」ページが開きます)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村


 パッチワーク・キルト ブログランキングへ

Comment    この記事についてブログを書く
« お友だちの作品展へ | TOP | お片付けで出てきたドレス »

post a comment