怪獣ソフビリペイント~ちょっと手直し~ | 特撮だったりアニメだったりマンガだったり、ときどきおやつ。

特撮だったりアニメだったりマンガだったり、ときどきおやつ。

こんにちは。
このブログは「ばきしむ」がTVの感想やおやつの感想を書いたり、
その他いろいろ書いたりします。
あくまでも自分の感じた感想なので、
辛口だったりすることもありますのでご理解ご了承をお願い致します。

以前アースゴモラのリペイントを載せた際に「どうせならライムメタリックも上書きして潰してしまえばよかったかなと思います。」と何気に書いたのがちょっと引っかかっていまして、手直しをしました。




ライムメタリックを思い切って潰してしまって、その上からメタルブラックで影をつけました。



前回やったタイラントもそうなんですが、使う色を絞ったほうが自分の好みみたいです。



そうはいっても超獣やブルマァクのソフビみたいに、多色でカラフルなものも好きだったりするので自分の好みが把握しきれていませんw


大怪獣ラッシュ、結構好きだったのですが、もう新作はないのでしょうかね?
DVDも単体では発売になっていないようですし…











前回リペイントでアップしたアースゴモラです。
1体しかないので並べての撮影ができません。


これをやったのはリペイントを始めて間もなくの頃でしたので、商品に遠慮があったのかもしれません。