チョコチョコ掃除ができる家に変身しよう! | 自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。
四柱推命では自分がどういうことをしようと思って生まれてきたのかがわかります。
自分の進む道がわかれば楽しく前に進んでいくことができます。
あなたの強みを必ず見つけます!

おはようございますふんわりリボン

インテリアとファッションで美人度100倍アップおねがい 

福岡の美人クリエーターラブラブ

ルームスタイリスト・プロ&整理収納・骨格スタイルアドバイザーの渡辺卯月ですうさぎクッキー

 

 昨日は福岡の天神のイムズの13階の野の葡萄というお店でランチ。

 

90分間食べ放題というお店です。

 

image

 

食べました~!!

 

食べ過ぎました~!!

 

10年近く前に来たのが最後だと思います。

 

そのころは時間制限はなかったような・・・!?

 

でも90分間食べ続けたらもういいかなという感じになります。

 

そのあとイムズの中をエスカレーターで降りて行って、いろいろなお店を見ました。

 

このイムズというビル、ちょっと変わったお店が多くて見ているだけで楽しくて、結局夕方までイムズの中をウロウロ。

 

スポーツクラブとかエステとか占いとかオーラの色を撮影するとか・・・びっくり

 

個性的なお店がたくさん。

 

最近料理を真面目に作りすぎて?指先の皮がむけてきましたガーン

 

そこで、保湿手袋を購入。

 

福岡のいろいろな分野の商品が置いてあるお店で、

 

スマホが使える、保湿手袋というもの。

 

でも、私のスマホはとっても分厚いガラスの保護シートを貼っているので、反応なしえーん

 

まぁ、仕方ない

 

手袋して寝ることにしました。

 

昨日は夫が柚子をいただいてきたので柚子茶作りも。


{0DF6A9D2-1625-43AF-A2A7-E1F24A05E783}


これでまた指先が・・・ガーン

 

昨日会った友達は多分3年ぶりくらい!!

 

積もる話で時間が経つのはあっという間!!

 

とっても楽しい一日でしたラブラブ

 

そして食べ過ぎの一日アセアセ

 

12月に入り、なんとなく気ぜわしくなってきました。

 

大掃除をする方はそろそろ少しずつ始めたら年末に楽ができますね。

 

そして、来年はぜひチョコチョコ掃除を実践してみてください。

 

チョコチョコ掃除は気が付いたときに気が付いたところをさっと掃除することです。

http://ameblo.jp/roombeauty/entry-12219223274.html

 

{746A95FB-1275-4756-9153-BA2C8E8A7488}

例えばテレビ周りのほこりなど、気が付いたらその時に拭く!!

 

そのためにほこりをすぐに拭くことができるものをテレビの近くに置いておくなどの工夫も大切です。

 

手間がかからなくて簡単にできる!!

 

汚れがひどくならないうちにとる、それがチョコチョコ掃除ですラブラブ

 

手間をかければいいというものではありません。

 

手間をかけてもかけなくても快適な空間になれば良いのです。

 

もちろん、掃除が嫌いならお金で解決することもできます。

 

毎週(毎日)お掃除にきてもらえばいつもきれいな部屋を保てます。

 

でももっとほかのことにお金をかけたいなら・・・

 

例えば美味しいものを食べたり、エステにいったり、洋服を買ったり・・・。

 

チョコチョコ掃除がおすすめです。

 

まず掃除がしやすい、すっきりした部屋にするためにプロのアドバイスを聞くことも一つのやり方です。

 

まず使いやすくて掃除しやすい環境を作ってみませんか?

 

チョコチョコ掃除ができるおうちに変身したい方はぜひご相談くださいニコニコ

 

それでは素敵な日曜日をお過ごしください。

 

 

 

メルマガ「渡辺卯月のワクワクが止まらない」 好評配信中です ↓
登録お待ちしています
登録はこちらからお願いします→http://roomstylist-uzuki.us12.list-manage.com/subscribe?u=6a37793d73723ea4298cccfd7&id=0db7976fa0

 

 ◆ルームスタイリスト入門講座◆

【日時】2016年 12月2日(金曜日)19:00〜21:00
【会場】福岡市中央区天神JEUGIAカルチャーサロン天神

 詳細・お申し込みはこちらをご覧ください↓
http://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_50-23554.html
 
◆骨格スタイル分析◆
1日1名様限定!! あなただからこそ似合うファッションをご提案しますセーターデニム

一人一人の生まれ持った身体の質感やボディラインの特徴をとらえた上で、体型をよりキレイにみせるファッションのスタイリングをご提案いたします。詳しくはこちらをご覧ください↓
http://roomstylist-uzuki.com/kokkakustyle/
 

◆fun fanパーティ◆

楽しい催しをたくさん準備しています。
【日時】2016年12月7日(水)11:00~17:00(11:00~13:00に甘酒作りレッスン)
【会場】福岡市南区大橋駅より徒歩5分
詳細はこちらをご覧ください↓
http://roomstylist-uzuki.com/fun-fan-party/

 

◆おしゃれなストールアレンジレッスン◆
これからの季節に外せない、おしゃれなストールアレンジレッスンです。
【日時】2016年12月9日(金)11:00~13:00 又は12月15日(木)11:00~13:00
          12月17日(土)11:00~13:00
←追加しました。
【会場】福岡市南区大橋駅より徒歩5分
詳細はこちらをご覧ください↓
http://roomstylist-uzuki.com/stallarrangelesson/

 

◆整理収納・ルームスタイリングサービス◆
お宅にお伺いしての整理収納サービスです。
もっとすっきり片付けたい!
どこに何を収納すれば良いのかわからない!
めんどくさがり屋さんでもズボラさんでも大丈夫!
勇気を出して整理収納のこと相談してください!
あなたにぴったりの収納をご提案・作業いたします。
整理収納ご提案書作成サービスを始めました。

只今特別価格でご提供中!
詳しくはこちらをご覧ください↓
http://roomstylist-uzuki.com/service/

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

ランキングに参加しています

クリックしていただけたら嬉しいです~
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


模様替え ブログランキングへ
 


ファッション(その他・全般) ブログランキングへ

 


読者登録してね