力技でパターの調整 | 新品・中古クラブの販売、リペア、製作のゴルフキング名古屋高辻店

新品・中古クラブの販売、リペア、製作のゴルフキング名古屋高辻店

初級者から競技志向のアマチュア、プロゴルファーが集まるお店です。
USモデルのクラブやヘッドパーツ、シャフトも取り揃えてあります。
工房完備しておりますので、こだわりのクラブの製作、リペア致します。

こんにちは、ゴルフキング高辻店の店長(YOKOCHIN)です。


さてさて、いよいよ今週ラウンドの予定ですが、どうやら雨のようで・・・

せっせと、てるてる坊主を作成して軒下に吊します。・・・合羽買わなきゃ!!!



本日は、こんな小ネタ。



迷器と名高いオデッセイのホワイトホット#5

個人的にもかなり好きな形なんですが、かなり個体差のある困りもの(汗)

このモデルはシャフトを一度抜いて、ヘッドに付いている突起物を万力で固定して、ゆっくり力を加えると・・・ぐにゃっと曲がります。


アバウトですが、シビアでかなり神経を使う作業です。


スタンドから見守る店長の野次を浴びながら、優しい力持ちのナカムラが難しい顔をして作業してます。


口出しするだけで、店長は作業しないの??って???

非力ですよ店長は。


因みに出来る出来ないは、モデルや材質によってかわります。

一度お問い合わせ下さい。



ゴルフキング名古屋高辻店ヤフーオークションストア
日本一敷居の低いリシャフト&チューンナップ専門店 ゴルフクラフトジャパン


音譜クリックお願いします 音譜
音譜FC2 Blog Ranking音譜