PING i25ドライバーを打って来ました | 新品・中古クラブの販売、リペア、製作のゴルフキング名古屋高辻店

新品・中古クラブの販売、リペア、製作のゴルフキング名古屋高辻店

初級者から競技志向のアマチュア、プロゴルファーが集まるお店です。
USモデルのクラブやヘッドパーツ、シャフトも取り揃えてあります。
工房完備しておりますので、こだわりのクラブの製作、リペア致します。

こんにちは、ゴルフキング高辻店の店長(YOKOCHIN)です。

先日PINGGOLFさんから発売されました、話題の新作i25ドライバーを試打してきまた。




結果から言いますと・・・10.5度のヘッドでも、球が思ったより上がらなかったです。

シャフトはPWR65ツアーSフレックス。このシャフトは万人受けする普通にいいシャフト。
特別特徴がなく、ヘッドの性能を十分引き出してくれるシャフトです。

多くの方はカスタムシャフトより、このシャフトで問題ないかと。

店長のドライバーの弾道は低弾道で、もともと球は上がらないタイプの人間ですが、コレは手に取るモノではないなと(笑)

G25ドライバーと比較すると、明らかに顔がすっきりしていて、重心が前の方にありそうな面構え。

打ってみてもその印象は変わらず、強いロースピンの弾道で前へ前へと伸びる感じでした。

球の捉まりは普通で、打感も普通(笑)


んじゃ、このクラブのターゲット層は??と聞かれれば、上体の強いアスリート系の方向けで、球が上がってしまって飛距離をロスしてしまっている方が使うと結果が出るかと・・・


ヘッドの特性はテーラーメイドのSLDRと似たような感じです。

レーシングストライプの影響か不思議と簡単なクラブに見えると言うおまけ付き。慣れてしまえば全く気にならないですよ。ストライプ(笑)



ゴルフキング名古屋高辻店ヤフーオークションストア
日本一敷居の低いリシャフト&チューンナップ専門店 ゴルフクラフトジャパン


音譜クリックお願いします 音譜
音譜FC2 Blog Ranking音譜