やっぱりバディードライバーが飛ぶらしい。 | 新品・中古クラブの販売、リペア、製作のゴルフキング名古屋高辻店

新品・中古クラブの販売、リペア、製作のゴルフキング名古屋高辻店

初級者から競技志向のアマチュア、プロゴルファーが集まるお店です。
USモデルのクラブやヘッドパーツ、シャフトも取り揃えてあります。
工房完備しておりますので、こだわりのクラブの製作、リペア致します。

こんにちは、ゴルフキング高辻店の横地です。

去年の暮れあたりから、じわじわシェアをのばしている、BUDDY ドライバーをリシャフトしました。



もともとは中元調子系のATTAS3が装着されていましたが、ヘッドの挙動が白鵬並に安定感があるので、巻き込み系のバシレウスZ60のシャフトにチェンジです。

爽快感のある打感と打音で、伸びのあるキレイな弾道で、やっぱりドライバーはこうでしょ!!と言いたくなります。ヘッド自体にクセがあまりなく、面長なヘッドが好きな方にはいいドライバーだと思います。


店長が打つと力が無いので、フェースが弾きコントロールできないな・・・と(笑)

フェースの弾きが良いので球は曲がりにくく、力があって球が曲がる方には、ターゲットを直線的に狙える強い味方になってくれそうです。


ヘッドとシャフトのマッチングもあるので、一概には言えませんが・・・


ゴルフキング名古屋高辻店ヤフーオークションストア
日本一敷居の低いリシャフト&チューンナップ専門店 ゴルフクラフトジャパン


音譜クリックお願いします 音譜
音譜FC2 Blog Ranking音譜