アメリカで人気のツアーエッジ ヘッド単品での販売を開始 | 新品・中古クラブの販売、リペア、製作のゴルフキング名古屋高辻店

新品・中古クラブの販売、リペア、製作のゴルフキング名古屋高辻店

初級者から競技志向のアマチュア、プロゴルファーが集まるお店です。
USモデルのクラブやヘッドパーツ、シャフトも取り揃えてあります。
工房完備しておりますので、こだわりのクラブの製作、リペア致します。

こんにちは、ゴルフキング高辻店の横地です。


アメリカで絶大な?人気を誇るメーカー ツアーエッジ。

個性的でザックリとしたコンセプトを持ち、なかなか日本になじみの無いメーカーですが、

一部を除き、作ってる物はマジメでちゃんとしてます。



黒くて、ソールにXって書いてあるし、かなりの強者仕様か!?と思ってしまいますが、

実際に強面のイメージとリンクしていて、かなり手強いヘッド達です。

ヘッドスピードが45m/s以上無ければ性能を生かせないし、クラブの良さも感じることが出来ないと思います。

個人的に気に入ったのは、CBPROってモデルで、ソールが不規則な波の様なデザインをしていて、面白いなと(笑)しかも構えると、以外と!?マジメに小ぶりでなんか雰囲気が好きでした。


このへん(ターゲットがハードヒッター)が日本でシェア拡大できない一つの要因ですが、モノ自体は良いモノを作っているので、好きな方にはイイと思います。

ヘッド単体なら値段も控えめですし、好きなシャフトを入れていろいろ試せるので、アリだと思います。


あとは・・・しっかりリセールの市場を整えないと・・・(汗)



ゴルフキング名古屋高辻店ヤフーオークションストア
日本一敷居の低いリシャフト&チューンナップ専門店 ゴルフクラフトジャパン


音譜クリックお願いします 音譜
音譜FC2 Blog Ranking音譜