意外とありかも・・・ | 新品・中古クラブの販売、リペア、製作のゴルフキング名古屋高辻店

新品・中古クラブの販売、リペア、製作のゴルフキング名古屋高辻店

初級者から競技志向のアマチュア、プロゴルファーが集まるお店です。
USモデルのクラブやヘッドパーツ、シャフトも取り揃えてあります。
工房完備しておりますので、こだわりのクラブの製作、リペア致します。

こんばんは、ゴルフキング尾張旭店の横地です。

話題のマックスソウル スぺリアS03のドライバーが完成しました。

相変わらず美しく力強いヘッド・・・

今回選択したシャフトは、エストリックスさんのバルマーアモルファス
適度な緩さがやさしさを齎し、シャフトが適度に仕事をしてくれるので、楽なんです。

以前、三菱さんから限定で発売されたディアマナアリスレイの技術流用の廉価版だと言えば分りやすいでしょうか・・・

結構多くのお客様がアリスレイを使ってた頃が一番飛んだと仰るので、もしかしたらバルマーアモルファスも飛距離性能に期待が持てます。

実際打ってみても、シャフトに適度なズブさがあり、過度な動きをせず非常にマイルドな挙動で扱いやすくコントロール性抜群でした。・・・ヘッドの特性もありますが・・・。

ストイックなアスリートゴルファーにはおススメしにくいモデルですが、楽にゴルフを楽しみたい方にはいい選択なシャフトだと思います。

バルマーの長尺用シャフトを暇だからと言う理由で装着し、数名の常連さまが、まさかの大ハマりで、飛距離を伸ばした様に、今回もありかも・・・バルマーの飛距離性能侮れず!!!!