バハマにマイアッタスを組みました。 | 新品・中古クラブの販売、リペア、製作のゴルフキング名古屋高辻店

新品・中古クラブの販売、リペア、製作のゴルフキング名古屋高辻店

初級者から競技志向のアマチュア、プロゴルファーが集まるお店です。
USモデルのクラブやヘッドパーツ、シャフトも取り揃えてあります。
工房完備しておりますので、こだわりのクラブの製作、リペア致します。

こんばんは、ゴルフキング尾張旭店の横地です。

昨夜ある本を読んでいたら、“年をとると年月が早く流れるように感じる”のは、なんちゃらかんちゃらの法則で、んたらかんからと、かなり的を得た内容でした。

んで、文末に手痛い一言。毎日がフレッシュで充実感と満足感に満たされていれば、「今年も一年早かったなぁ・・・」なんて思わないそうです(笑)

んーーー。いろいろ考えさせますなぁ。



と言う事で、刺激的な一作!!!



個性的なエミリッドバハマ C-ラインに、中毒者続出のマイアッタス。

ヘッドはちょっと前のモデルですが、飛距離性能とデザインはピカイチ!!!

シャフトも今まで散々色々なシャフトを使った方が、マイアッタスに替えた瞬間からピッタと音沙汰になった恐怖のシャフト(笑)

マイアッタスが合わなかったのかな??と心配になって連絡をしてみると“ばっちり、文句なし!!!お前の顔見ると、また換えたくなるからしばらくお店に行かない!!”と最高の褒め言葉を頂きました。

やっぱり高価なシャフトには、こうかな理由があるんです。

人とはちょっと違った物を使うと言う所有感は、使った人にしか分からいなんです。