いい子入りました。 | 新品・中古クラブの販売、リペア、製作のゴルフキング名古屋高辻店

新品・中古クラブの販売、リペア、製作のゴルフキング名古屋高辻店

初級者から競技志向のアマチュア、プロゴルファーが集まるお店です。
USモデルのクラブやヘッドパーツ、シャフトも取り揃えてあります。
工房完備しておりますので、こだわりのクラブの製作、リペア致します。

こんばんは、ゴルフキング尾張旭店の横地です。

ここ二年くらいの間、ラヂオにはまってます。車は大体ラジオか無音です。
若いときは、ハードディスクナビに好きなジャンルの音楽をコレデモカ!!!ってくらい入れて聞いてましたが。。。

おじさんになると、ラジオの音が何故だか癒されるんですよねー。
今乗ってる車のハードディスクナビには何も音源が入ってません(笑)
ラヂオいいですよ。不意に青春時代に聴いていた、思い入れのある曲が流れると心が満たされたりします。
ラジオいいですよー。1990年~2000年くらいのRadioheadも好きです。


さて、いい子入りました。




究極のカスタムヘッド ロッディオさんです。
もちろんシャフトもロッディオ。MシリーズではなくSシリーズってあたりがなんともツボです。
BMWじゃななくてアウディです。って感じですね。

しかも黒くてカッコいいですよ!!!

んで、ロッディオって、スズキ GSX1300のテールに似てると思いません???

あれ??僕だけですか??? 個人的にはGSX-Rが好きですけどね!!!

んー・・・やっぱり、隼のテールに似てる気がします(笑)