やっぱり飛ぶ・・・ロッディオ | 新品・中古クラブの販売、リペア、製作のゴルフキング名古屋高辻店

新品・中古クラブの販売、リペア、製作のゴルフキング名古屋高辻店

初級者から競技志向のアマチュア、プロゴルファーが集まるお店です。
USモデルのクラブやヘッドパーツ、シャフトも取り揃えてあります。
工房完備しておりますので、こだわりのクラブの製作、リペア致します。

こんばんは、ゴルフキング尾張旭店の横地です。


大分暖かくなってきました。久々に練習場に行ってみようと思えるようになりました。

・・・思ってるだけです。多分行きません(笑)

練習場行きたいなぁ・・・と思っている間に雨季が来て。梅雨が明ければ暑くなり。

暑いのが終わったと思えば寒くなり・・・。 なんなんだオマエは。って話です(汗)














































以前からかなり話題のロッディオさんを打ってみました。ちなみに売ってもいます。前回の中古も即売れでした・・・・・。



かなり遠慮して振りましたが、ダブルキック系のシャフトにしては、挙動が穏やかで扱いやすく、大変自然でスムーズな振り心地で釣具のメーカーらしく作りの巧さに感銘です。

ヘッドは見た目から入ってくる“難しさ”が一切なく、実際に打ってみてもギャップなく、易しく球を上げてくれ、極端なロースピンヘッドではないので、安心してドローを狙えます。

独特なフワッとした心地よいやさしい打感と嫌味のない打音は秀逸です。

こりゃ売れる筈だな・・・・