マックスソウルS03DRが人気です!! | 新品・中古クラブの販売、リペア、製作のゴルフキング名古屋高辻店

新品・中古クラブの販売、リペア、製作のゴルフキング名古屋高辻店

初級者から競技志向のアマチュア、プロゴルファーが集まるお店です。
USモデルのクラブやヘッドパーツ、シャフトも取り揃えてあります。
工房完備しておりますので、こだわりのクラブの製作、リペア致します。

こんにちは、病み上がりの横地君です。

病気は千もあるが 健康は一つしかない。ベルネの名言をまざまざと思い知らされる2日間でした。
まだ全快ではありませんが。なんとかやってます(笑)

ええ、ウイルス性胃腸炎です。異常な胸焼けからはじまり、脂汗ダラダラの意識レベルの低下。

あとはご想像にお任せします(笑)

完璧なるデトックスが完了しました。ええ、2日間で体重が3キロ減。腹が引込みました。



さてさて、熟練ゴルファーに人気のマックスソウルS03ドライバー。


設計バランスのよさと、安定した飛びで使用者のハートをガッチリ掴み離しません。

ワクチンの押しの強い分厚いインパクトをヘッドの設計がシャフトの良さを助長してくれる組み合わせです。

ヘッドにクセがないので、比較的シャフトを選ばないのも人気の秘密。パンパンのシャフトよりちょっと緩めのシャフトを選択する方が多数を占めますが・・・。

散々色々なクラブを買い漁っている常連様が、マックスソウルS03ドライバーに変えた途端、久しく大人しくなった様子を考えると、クラブのポテンシャルは相当なものです。