フライハイト THE-G FWを組みました。 | 新品・中古クラブの販売、リペア、製作のゴルフキング名古屋高辻店

新品・中古クラブの販売、リペア、製作のゴルフキング名古屋高辻店

初級者から競技志向のアマチュア、プロゴルファーが集まるお店です。
USモデルのクラブやヘッドパーツ、シャフトも取り揃えてあります。
工房完備しておりますので、こだわりのクラブの製作、リペア致します。

こんばんは、ゴルフキング尾張旭店の横地です。

日が長いです。日が長いと得した気分になりますね。まだ明るい!!!なにか出来る!!!って(笑)


先日??リリースされました、フライハイト THE-GのFWを組んでみました。



クラブ通のお客様も「こんなに顔のキレイなFWは今まであまり見たことがない」と大絶賛。

トゥの頂点の位置が絶妙に秀逸なんです。フック・スライス・ストレートと思いのまま操れそうな顔をしてます。

飛ぶのは当たり前。こだわったのは男前。キャッチコピーが的確すぎてぐうの音も出ません。



お客様曰く「美人は扱いに神経使うんだよ。ちょうどいいブサイクくらいが気を遣わなくいいんだけど、どう???」と

・・・まぁ、そこらへんはノーコメントで(笑)