タイトリスト 915D4 ドライバー | 新品・中古クラブの販売、リペア、製作のゴルフキング名古屋高辻店

新品・中古クラブの販売、リペア、製作のゴルフキング名古屋高辻店

初級者から競技志向のアマチュア、プロゴルファーが集まるお店です。
USモデルのクラブやヘッドパーツ、シャフトも取り揃えてあります。
工房完備しておりますので、こだわりのクラブの製作、リペア致します。

こんにちは、ゴルフキング尾張旭店の横地です。


どれほど待ちわびたことか(汗) メーカー品で久々にテンション上がりました。


日本での発売が噂されていた、タイトリスト 915D4

残念なことに、アクシネットジャパンからの正式な発売は見送られたご様子。

ソールに配置されたウエイトの位置が、既存のD2・D3とは異なりますね。

重心を前に持ってくることにより、スピン量が減り、力強い強弾道を可能にしたとか。

それと、重心が前にくると、スピン量の減少だけでなく、慣性モーメントが小さくなります。

慣性モーメントが小さくなるって聞くと難しいのか???って思ってしまいますが、極端に慣性モーメントが小さいわけではないので、自分の感覚で操作できるドライバーってことです。

プロや球筋を操りたい上級者のかたには、そっちの方がいいのかな??と思うレベルです。

最近ちょっと軟派だったタイトリストがちょっと硬派に戻りましたよって感じですね。



シュリンクのさいで、歪んでみえますが、915シリーズの中で一番投影面積が小さく、大変精悍な顔をしています。


久々にタイトリストらしいクラブです。



因みに、今回の入荷は1本のみ・・・ 


ゴルフキング名古屋高辻店ヤフーオークションストア
日本一敷居の低いリシャフト&チューンナップ専門店 ゴルフクラフトジャパン


音譜クリックお願いします 音譜
音譜FC2 Blog Ranking音譜