スポンサード リンク
Translate
おすすめ商品 お問い合わせ

ナイトアイボーテを実際に一晩使ってみた感想は?!


本物の二重瞼を手に入れる事が出来るという二重まぶた化粧品『ナイトアイボーテ』。

今回は実際に購入して、その使い易さや効果、気が付いた事などを詳しくレビューするシリーズ第2回目。

既にパッチテストを行って自分の肌には問題ないことが確認済みですし、ナイトアイボーテの液体がどんな感じのものなのかパッチテストで事前にチェック済みですので、これから実際に瞼に塗って、その効果の程を検証してみたいと思います。

ナイトアイボーテ_OPEN

◆まずはマニュアルをじっくり読むべし!二重まぶたへの近道のヒントが凝縮!

まず、瞼にナイトアイボーテを塗る前に、同梱されているマニュアルをシッカリと読む事にしましょう。

なにせ、パッチテストで腕に試し塗はしていますが、瞼に塗るのは初めてです。
瞼は皮膚の中でも最も薄いデリケートな部分ですから、十分な注意が必要ですし、はじめは緊張しますからね。
しっかりとマニュアルを熟読しましょう!

ナイトアイボーテが届きました!

まずジックリと読むべきマニュアルは
『絶対二重にしてあげたくて作った絶対読んで欲しい“本物二重への極意”』
です。

このマニュアルの感想ですが、
ナイトアイボーテの使い方を、細かいステップに分けて、写真とコメントで分かり易く詳細に書かれているので、初めてでも非常に分かりやすいです!とても良いと思います。

特に、使い方の良い例「Good」、悪い例「Bad」も写真とコメントで説明しているので、ユーザーが間違えることなく、最初から正しく使うことが出来ると思います。
使う人の事に良く配慮できたマニュアルだと思いました。
マニュアルは写真が本当に多く使われているので、本当に分かり易いです。
文字ばかりのマニュアルよりは断然良いですね!

また、二重まぶたになるための基礎知識講習のページもありますね。
「なるほどぉ~」という感じで、私も改めて勉強になりました。
当サイトでも紹介しているやり方や内容と同じような事も数多く書いてありましたね。
私のやり方や考え方、思想が、このナイトアイボーテの商品と同じだと分かって、私も改めて自信が付きましたし、またナイトアイボーテは、私が考えるに、自力で二重を目指せる良い商品だと実感できました。

それから、補足資料としての
『早く確実に二重になりたい人へ これだけ憶えておいてほしい3ポイント』
や、商品の箱に入っている
『キレイな二重ラインをつくるテクニック』
などには、ナイトアイボーテをより効果的に使う方法が詳しく書いてありますね!
商品の著作権もあるので、ここでは詳しくは書けませんが、
私も「おお、なるほど、そうだよねぇ~」と成功のカギとなる重要なポイントが色々と書いてありました。
さすが、商品を出すだけあって、プロ意識の高い商品だと実感できます。

さぁ、とりあえず、この3つのマニュアル、
『絶対二重にしてあげたくて作った絶対読んで欲しい“本物二重への極意”』
『早く確実に二重になりたい人へ これだけ憶えておいてほしい3ポイント』
『キレイな二重ラインをつくるテクニック』
は熟読しました。1回読めば、大体のやり方は頭に入ります。

では早速、使ってみましょう。。。。。。。

 

◆ナイトアイボーテを塗る前に、やるべき事をシュミレーションしましょう!

さぁ!実際にナイトアイボーテをこれから塗ってみますが、塗ってしまってから、
「ああすればよかった、こうすればよかった~」
なんて思わない様に、あらかじめやるべき事は済ませておきましょう。

例えば、お風呂に入ることはもちろん、歯を磨いたり、明日の準備など、お風呂上りから寝るまでの間にやるべき事はすべて完了させてから、ナイトアイボーテを使うことをお勧めします。

まぁ、失敗したら、やり直せばいいだけですが、どうせなら落ち着いて失敗無くナイトアイボーテを使いたいですもんね。

あと、どんな二重にしたいのか、自分の二重のクセ付けの理想の位置はどこなのか、どこにどれくらい塗ろうか、など、ナイトアイボーテを塗る前に考えておくと良いですね。

鏡を見る女性

ではでは、私が気が付いた事、感じたことを書きますので、参考にしてくださいね。

まず、
塗った後は、出来るだけ瞼に負担を掛けたくないので、寝る前にナイトアイボーテを使います。
塗った瞼を触るのも、下を向くのも避けたいので、塗って乾燥させたらとっとと寝ましょう!

塗る位置はマニュアルにも書いてありましたが、まぶたの状態によって違うので、私は今ある理想の二重ラインをよりクッキリさせるように、クセ付け二重ラインの上に幅2~3mmくらいで塗ろうと思います。

あまり幅広に塗ってしまうと、貼り合わさる面積が広くなって、目を閉じても薄目になってしまい、寝ている間に目が乾燥してしまうので、まずは2~3mmくらいの幅でナイトアイボーテを塗ってみます。
目頭から目尻までまんべんなくタップリ塗ってみます。

事前に瞼の皮脂や油汚れはキレイにふき取るか洗っておきましょう。
貼り合わせの粘着力が落ちてしまいますので。。。。

あと、リンパマッサージを行って、瞼をスッキリとしておきましょう。
二重ラインのクセ付けも、あらかじめシッカリと付けてから、その部分に塗っていきましょう。
繰り返しになりますが、マニュアルにも書いてあり、パッチテストでも再認識しましたが、勿体ないと思わず、ナイトアイボーテはたっぷり塗る事がポイントですね。

 
◆実際にナイトアイボーテを塗って二重にした感想は?

さぁ、では実際に塗ってみてので、その感想や気が付いた事を書いてみますね。

マニュアル通りにやったので、当然のことながら、狙い通りの二重のラインでビシッと貼り合わさっています。

ただ、下を向いたり、目を閉じても、二重のラインが貼り合わさっているので、瞼の柔軟性が欠けて、やや不思議な感じがします。今までにない感覚です。
二重瞼の貼り合わせ感ですが、かなりシッカリと貼り合わされますね。。。。
目を閉じても、シッカリと二重です。

実は正直なところ、あまりにシッカリと付きすぎて不安だったので、何回かやり直しています。
これで3回目です。
でも出来栄えは3回とも同じです。同じような二重が3回ともできました!
再現性はありますね。ここは良い判定と言えるでしょう!

はじめて使うので、今の正直な気持ちとしては、このまま寝るのはちょぴり不安ですが、マニュアルを信じてこのまま寝てみます。

不安半分、期待半分、といった感じです。
明日の朝が楽しみです!!!!

それでは、おやすみなさい。。。。。。。

sleep

 
◆ナイトアイボーテを使って、ベットの布団の中で感じた事

布団に入って気が付いたこと・・・・
それは、やはり瞼がナイトアイボーテで張り合わさているので、瞼が突っ張る感じがします。

私の場合は幅3mm程度で塗ったので、普通に目を閉じることはできますが、これが5mm以上の幅で張り合わせると、目が閉じ辛くなりそうなので、その点はご注意ください。

マニュアルにも書いてありましたが、人によっては瞼を閉じる力が弱く、寝ている状態で目が半開きになる可能性があるので、加湿器を付けたり、濡れタオルを干したりして湿度を上げてあげると、ドライアイの予防になって良いかと思います。

瞼の突っ張り感にも直ぐに慣れます。
慣れれば気にならなくなり、普通に寝れます。
初日だからという事もあって、神経が過敏になっていたかもしれません。

いつの間にか眠っていましたね。。。。

 
◆ナイトアイボーテを使って一晩経って、朝起きて気が付いたこと

朝起きてもシッカリとナイトアイボーテで二重のラインが狙った位置でピッタリと貼り付いていました。
シッカリ、ビシッと二重です!
まぁ、貼り合わせていますからね、当然といえば当然ですが。。。。。
もはや、貼り合わせの突っ張り感にはすっかり慣れてしまった感じです。

魅力的な二重まぶた

今までの普段の私の二重は、やはり天然の二重まぶたではなく、自力で二重にしたクセ付けの二重まぶたなので、朝起きると二重のラインは弱くなっています。
しかしナイトアイボーテで貼り合わさっているで、目覚めたときから、ガッツリ二重です!!
しかも、ほとんどナイトアイボーテが付いてる部分も分からない感じです。
普段、毎朝こうなら最高なんですが。。。。

では、次は早速、ナイトアイボーテを落としてみます。
肝心なのは、この二重が、ナイトアイボーテを落としてもどれだけクセ付けされているかですね。。。

 

◆ナイトアイボーテを綺麗に落としてみよう!

私は、昨夜、ナイトアイボーテを3回ほどやり直しているので、落とす方法は完璧にマスターしています。

私のやり方は、
まずは、コップにお湯をなみなみと入れて、そこに目を閉じて瞼をそのお湯に浸します。
30秒から1分くらいですかね。
ナイトアイボーテをお湯でフヤかしている感じです。
そのあと、タオルにお湯をタップリと含ませて、瞼にあてて優しくゆっくりと拭き取ります。
これで、かなり綺麗にナイトアイボーテを落とすことができます。しかもほぼ一発で。
瞼もスッキリです!

 
◆一晩使ったナイトアイボーテの感想はいかに?!?! 

さて、一晩だけナイトアイボーテをつかった結果ですが。。。。
『おお、すごい!!』の一言です!!

狙った位置で、二重のラインがクッキリとクセ付けされています。
浮腫みもないです!まぶたもスッキリですね!
効果としてはかなり満足しています。

寝ている間も狙った位置でピッタリと二重のラインが貼り合わさっていたので、当然の結果と言えますね。

私の場合、目尻の部分の二重のラインの癖が弱いですが、
ナイトアイボーテのお陰で朝からクッキリパチリの二重が出来ています。
引き続き、目尻の癖をガッツリを付けたいので、目尻に重点的にナイトアイボーテを使ってみます。

これを何日か続けて、さらにクッキリの二重を目指したいですね。

感じたことですが、ナイトアイボーテは二重瞼のトレーニングを始めたばかりの人、
つまり、理想の二重のラインは見つかったが、二重のラインがまだクセ付いていない人には
最適の二重まぶた化粧品かもしれませんね。
二重のクセ付けをかなり寝ている間にかなり加速させてくれると思います。
また、使うのは夜だけで、昼間は使わないというのが、瞼に負担にならず、とても良いかと思います。

それから、昼間は二重に出来るが、朝はどうしても一重になってしまう、出来れば朝から二重にしたい、という人にも最適かと思いますね!

それでは今夜も引き続き、ナイトアイボーテを使ってみたいと思います。
まずは、目標1週間ですね。

それでは、引き続き継続し検証してみます!
ではでは。

ナイトアイボーテの詳細はこちらのリンクから確認いただけます。
ナイトアイボーテの詳細はこちらでチェック

よし!これなら出来るかも。

 

 
↑ 御参考になれば、ポチッと応援ください。

カテゴリー: おすすめ商品, メインコンテンツ | タグ: , , | 12件のコメント

ナイトアイボーテ実践レビュー!パッチテストの重要性!


本物の二重瞼を手に入れる事が出来るという二重まぶた化粧品『ナイトアイボーテ』。

今回は実際に購入して、その効果をレビューしたいと思います。

ナイトアイボーテ_OPEN

ナイトアイボーテの特徴としては、寝ている間に二重瞼のクセ付けを行い、朝起きたら自然な二重ラインがクセ付けされているというもの。
まばたきの少ない寝ている間だけクセ付けを行うので、瞼への負担も少ないのもポイントですね。
お肌に優しい美容成分がたっぷりと含まれており、瞼の浮腫みを予防し、かぶれにくい美容配合となっているのも特徴です!

今回はそんなアイボーテの実践第1回目、パッチテスト編です。

たかがパッチテスト、されど侮るなかれ!

瞼は体の中で最も薄い皮膚で、一番デリケートな皮膚の一つと言えます。
いきなり瞼に塗って、肌に合わず瞼が被れたり、腫れたり、赤くなったり・・・・そんな事では外出もできませんよね。
そんなことにならないためにも、パッチテストは必ず実施しましょう!

また、最初は誰もが上手くいかないものです。
自分の思うように上手く二重まぶたが作れないと、何回もナイトアイボーテを塗り替える事になり、剥がすたびに、瞼にダメージが蓄積していきます。
どれくらいのスピードで乾燥し、どれくらいの強さで貼りつくのか、などなど、このパッチテストで色々と見えてきます。

では、私がパッチテストを行った時の感じた事、注意点など、ご紹介しますね。

≪見た目≫
・液の透明度が高い。
・塗ったときはあまり目立たないが、乾くと若干だが光沢が出て、よく見ると塗った部分が分かる様になる。
ただ、よく見ないと分からないので、昼間は瞼に塗ってても、他人は気が付かないと思う。
・30秒~1分程度で表面のべたつきは無くなり、サラサラになる。
・光を当てると、塗った部分は光沢が出るので、落とすときには、塗った部分が分かって好都合。

パッチテスト

≪塗り感≫
・マニキュアみないな感じで手軽に塗る。
・粘度が低いので、スーと塗れる。水っぽい。塗ってる感覚がないほど。
・30秒程度すると乾き始めて、伸びが落ちる。
・もったいぶって、少しづる塗るよりは、キャップに付いている筆にたっぷりと含ませて塗る方が、スーッと綺麗に塗れることが分かった。
・たっぷり筆でとったつもりでも、水滴状にならないので、液だれは無い、良く出来ている。
・瞼に塗るときは目に入らない様に、注意が必要。

ナイトアイボーテの筆

≪落とし感≫
・温水で落としてみたが、けっこうシッカリとついている。落とすときは注意が必要。
・お湯で洗い流しながら爪で擦っても、なかなか落ちない。瞼にダメージが無いように注意しよう。
・温水をタオルやコットンにたっぷり含ませ、ふやかしながら落とすのが良い。少しづつ落とそう。
・メイク落としなどを事前に準備することをお勧めする。

使い慣れていれば、どれくらいの量を、どれくらいのスピードで、どの様に塗ればいいのか。
どれくらいの時間で塗って、どれくらい乾燥させればいいのか、どの様に洗顔すれば落ちるのか。
などなど色々と事前に確認でき、シミュレーションが出来て良いと思う。事前にイメージしやすい。

最初に使うときは、これらの事が何も分からないので、いきなり瞼に塗ることに抵抗や心配もあるだろうし、何より塗り間違えなどの失敗や、塗り直しが軽減でき、塗り直しによる瞼へのダメージを回避できるだろう。
そういった意味でもパッチテストを行って瞼に塗る前の事前練習が出来るので、パッチテストを行うことを強くお勧めしたいです。

美容成分は入っているので心配はないとは思うが、パッチテストを行って問題なくても、瞼に塗ったら被れて赤くなり、学校や会社に行けなくなってしまった、という事はどうしても避けたいので、瞼に塗るのは金曜日の夜がおススメです。

以下、リンクからナイトアイボーテをチェックできます。

⇒ナイトアイボーテ獲得キャンペーンはこちら

 

 
↑ 御参考になれば、ポチッと応援ください。

カテゴリー: おすすめ商品, メインコンテンツ | タグ: , , | 6件のコメント

実践!本物の二重瞼を手に入れるナイトアイボーテ


当サイトでは、自力で二重になる魔法のマッサージ方法として、
①瞼の浮腫みや余分な脂肪を解消し、
②二重のラインを作って、
③その二重のラインのクセ付けをし、
④トレーニングによりそれを定着させる、
・・・という流れのマッサージ方法を詳しくご紹介しております。

ただ、個人差もあり、二重まぶたを手に入れるまでの時間は様々です。

そこで、二重まぶたを手に入れるまでの時間をグッと短縮できる、
当サイトの思想・理念・考え方にぴったりの二重まぶた化粧品をご紹介したいと思います。

それが、単に貼り合わせるだけの偽物の二重まぶたではない、
本物の二重瞼を手に入れる事が出来る二重まぶた化粧品、
ナイトアイボーテ』です。

ナイトアイボーテの画像

特徴としては、
寝る前にナイトアイボーテを瞼に塗り、
付属のプッシャーで二重瞼を作り、貼り合わせます。
すると、翌朝、起きて、湯や洗顔シートなどで綺麗に洗い流しても
自然な二重がクセ付けされているというものです。
まばたきの少ない寝ている間だけクセ付けを行うので瞼への負担も少なく、
お肌に優しい美容成分が贅沢にもたっぷりと含まれているので、
瞼の浮腫みを予防し、まぶたもかぶれにくい美容配合となっています。

しかも、有名な雑誌などにも多数掲載されており、通産売上6万個突破と
その数字も効果の高さの裏付けになっているものと考えます。

そこで!
これほどまでに、当サイトの思想や理念、考え方にピッタリの商品は今までになく、
私としても非常に興味のある商品だったので、
この際、実際に買ってみる事にしました!

そして、実際に使ってみて、

その結果をご報告したいと思います!

で、注文したら、『ナイトアイボーテ』が早速届きました。2~3日で届きました!
早いですね!
ナイトアイボーテが届きました!

同梱物としましては、以下の6点です
・ナイトアイボーテ(商品本体)
・絶対二重にしてあげたくて作った絶対読んで欲しい”本物二重への極意”(冊子)
・早く確実に二重になりたい人へこれだけ憶えておいてほしい3つのポイント
・リピーター様3大特典(チラシ)
・必ずお読み下さいませ。(変更・解約の説明)
・納品書

ここで重大なお知らせです!
今、なんと限定割引期間中とのこと!
先着100目まで38%OFFだそうです!
当サイトでも推薦の二重まぶた化粧品『ナイトアイボーテ』。
少しでも気になる方は、チェックしてみてください!

ナイトアイボーテ獲得キャンペーン

 

ちなみに、
YouTubeの人気動画『AmiBeautyTV』でも紹介されており、使い方が動画で紹介されているので、ご参考まで。

それでは、
これから数日間、私も実際に『ナイトアイボーテ』を使ってみて、その結果をご報告したいと思います。

では、また次回。
↑ 御参考になれば、ポチッと応援ください。

カテゴリー: おすすめ商品, メインコンテンツ | タグ: , | コメントする

アイプチ要らず!?プロ御用達リフトアップクリーム『キュエリスト』のご紹介!


今回は、顔のたるみに非常に効果的で、まぶたのたるみにも効果を発揮するプロ御用達の高濃度リフトアップクリーム『キュエリスト』をご紹介したいと思います。

今、『どうせ大げさに言ってるだけでしょ?』と思われた方、百聞は一見に如かず、とりあえずこの動画を見てください!

4分47秒くらいから、まぶたのマッサージが始まりますが、みるみるリフトアップされて、目が大きくなっているのがハッキリと分かります!

たった60秒もマッサージでこの変わり様はまるで整形したかのようですね・・・。

詳しい商品の詳細や効能は、リンク先の商品ページで見ていただければわかるので、ここでの商品紹介は省きますが、とにかく顔のタルミに対してとても効果が高いのがわかりますよね!

そして・・・・・
なんと『アイプチの要領で、まぶたに塗りながらラインをなぞることで、くっきりとした二重まぶたを作る事ができる』ということ、これが凄いです!

キュエリストQ&A

まぶたのタルミが気になる人、
マッサージを行ってもなかなか二重まぶたにならない人、
アイプチを卒業したい人にはお勧めのマッサージクリームかもしれません。

自力で二重まぶたを手に入れる為には、
マッサージによりまぶたの浮腫や余分な脂肪を解消し、
まぶたのタルミを無くす事がとても重要です。

その為にもマッサージはとても重要なポイントなのですが、この『キュエリスト』はマッサージの効果を最大限に引き出してくれます。

もしかしたら、
早く二重まぶたを手に入れたいと急ぐあまり、まぶたに線を引いて二重まぶたを作る事にポイントがずれてしまい、大事なマッサージをおろそかにしていないでしょうか?

マッサージをやってもなかなか効果がでないからなぁ・・・・
そんな人にはこの『キュエリスト』、チェックしてみてください。


↑ 御参考になれば、ポチッと応援ください。

カテゴリー: おすすめ商品 | 44件のコメント

二重まぶたのラインを作る前にやるべき事!


二重まぶたのラインを作る前にやるべき事、
に関してお勧めのやり方を紹介させて頂きます。

最近、お陰様で皆様からたくさんのコメントを頂けるようになりました。
誠にどうもありがとうございます。
本当に嬉しい限りです。

ただそのコメントの返信に追われ、記事の更新をサボっておりました。
今回、久しぶりの記事の更新になる事、どうぞご容赦ください。
さて、今回は皆様から多く頂けるコメントの中で、
ちょっと気になった質問というか相談がありましたので、
情報シェアの意味も含めて、お勧めのやり方をご紹介させて頂きます。

その相談とは、

・目を見開いた時に出来る二重のラインの他に、余計なラインができてしまう。
・二重まぶたのラインの幅が日によって違う。
・二重まぶたのラインがシッカリとクセ付けできない。

などが御座います。

これらの共通して言えることは、
瞼がまだ浮腫んでいたり、余分な脂肪が付いている状態で、
二重のラインを作ったり、クセ付けを行っている為に起こる事だと考えられます。

例えるならば、夏にプール等で使う浮き輪を例に挙げますと、
浮き輪を折りたたんでしまう時、
浮き輪に空気がまだ残っていると、シッカリと折り畳めませんよね?
でも浮き輪の空気をシッカリ抜いてあげれば、シッカリと折りたたむ事が出来ます。
瞼もこれと一緒で、浮き輪の中の空気を瞼の『浮腫み』だと思っていただければ
イメージしやすいかと思います。

瞼も浮腫んでいたり、余計な脂肪がまだ残って、プニプニした状態では、
目を見開いた時に二重のラインは見つけづらいですし、
二重まぶたのラインも作りづらいですし、
当然、二重まぶたのラインも定着しません。

お勧めのやり方としては、
爪楊枝等で二重のラインを作る前に、
目を見開いて二重まぶたのラインを探す前に、
まずは瞼の浮腫や余分な脂肪をチェックしてみてください。

そして、瞼が浮腫んでいたり、余分な脂肪が付いていたら、
二重まぶたのラインを作る前に、
二重まぶたのラインのクセ付けを行う前に、
まずは瞼の浮腫や余分な脂肪の解消を先に行うことをお勧め致します。

遠回りに思うかもしれませんが、
この方が二重まぶたのラインが安定し、
後々の二重まぶたのプロセスがスムーズに進みます。

ご参考になれば幸いです。

鏡を見る女性

 
↑ 御参考になれば、ポチッと応援ください。

カテゴリー: なぜ二重まぶたにならないのか?, よくある質問 | 30件のコメント

二重まぶたの作り方のポイント


自力で二重まぶたを作る上での、二重まぶたの作り方のポイントをご紹介します。

二重まぶたを作るには、二重まぶた化粧品に付属している棒や爪楊枝などを使って、目を傷付けないように十分に注意して、二重まぶたのラインを引きますが、その時のラインの位置決めがとても重要です。

顔;爪楊枝

正しい位置で二重まぶたのラインを作れれば,後々のクセ付けが比較的スムーズにできますが、二重まぶたのラインの位置が間違っていると、二重まぶたのラインはなかなか定着できません。

 

ポイントとしては、二重まぶたのラインが入りそうな位置を正しく見つける事が重要なのです。

正しい二重まぶたのラインを引く位置の見つけ方ですが、目を大きく見開くと、瞼の際から4~6mmの部分が一番凹みます。
二重まぶたのラインの位置4~6mm
そこがもっとも二重まぶたのラインが作りやすい場所です。

コメントやメール等で『二重まぶたのラインがなかなか定着しない』という質問を頂く事が多いですが、その場合は特に何の根拠もない自分の好きな位置で二重まぶたのラインを引いているケースが多いです。

特にアイプチなどを既に使っている人は、どんな位置でも強制的に貼り合わせて二重まぶたを作ってしまうので、どこでも自由に二重まぶたのラインが作れてしまうんですよね。

その為、アイプチの延長で二重まぶたのラインを作ろうと思っても、その二重まぶたのラインが最も定着しやすい位置でない場合、自力での二重まぶたを定着させる事はなかなか困難です。

二重まぶたのラインを作る際は、目を大きく見開いた時に最も瞼が凹む位置、だいたい瞼の際から4~6mmの部分ですが、この位置がもっとも二重まぶたが定着しやすい部分です。

二重まぶたの癖つけがしやすい位置を正しく見つけて、効率的に二重まぶたの癖付けのマッサージやトレーニングを行いましょう。

 

ご参考になれば幸いです。

 
↑ 御参考になれば、ポチッと応援ください。

カテゴリー: メインコンテンツ, 二重まぶたのラインを作る | 42件のコメント

オロナインで二重まぶたになる?!


自力で二重まぶたになるマッサージ方法やトレーニング方法を当サイトで紹介させて頂いておりますが、多くの方から『二重まぶたになった!』という喜びのコメントから、様々な質問にいたるまで、色々とコメントを頂けるようになりました。

その中である方から
『オロナインで二重まぶたになるっていう噂がありますが、どう思いますか?』
という質問を頂きました。

・・・・「え?!マジ??」・・・ 正直、ビックリしました。

そこで、ネットで調べてみたら『オロナインで二重まぶたになる』に関して色々と出てきました。

オロナインを瞼に塗ってマッサージする事で二重まぶたになる件に関しては賛否両論です。
実際に二重まぶたになったという肯定派の人もいれば、全くならなかったという否定派の人もいます。

肯定派の意見は、どうやらオロナインには発汗作用のある成分が含まれているらしく、オロナインをまぶたに塗る事で瞼を脂肪を燃焼させ、二重まぶたにするという事です。

 

そこで、オロナインの成分に関して調べてみました。

オロナイン

以下、オロナインH軟膏に入っている成分すべてです。

◎ 有効成分(1g中)
クロルヘキシジングルコン酸塩液(20%):10mg

◎ 添加物ラウロマクロゴール
ポリソルベート80
硫酸Al/K
マクロゴール
グリセリン
オリーブ油
ステアリルアルコール
サラシミツロウ
ワセリン
自己乳化型ステアリン酸グリセリル
香料
精製水
※ステロイドは入っていません。

上記を見る限りでは、確かにオリーブ油など発汗作用や脂肪燃焼などの効果があると言われている成分も含まれております。

しかし、私の意見ですが、さすがにオロナインで二重まぶたになるという事は考えにくいのではないかと思います。

むしろ、オロナインには
『目に入らないように注意してください。万一、目に入った場合には、すぐに水又はぬるま湯で洗ってください。なお、症状が重い場合には、眼科医の診療を受けてください。』
という注意書きが記載されているくらいです。

オロナインは、ひび、あかぎれ、しもやけの他に、きりきず、すりきず、軽い火傷や水虫に効果あるなど、結構強めの塗り薬です。

なので、あまり目の周りに塗る事は避けた方が良いかと思います。

まあ、オロナインで二重まぶたになるかどうか試してみるのは自由ですが、くれぐれも十分にご注意頂ければと思います。

【第2類医薬品】オロナインH軟膏 ビン 250g[【HLS_DU】大塚製薬 オロナイン 皮膚の薬/切り傷・すり傷/軟膏]

 
↑ 御参考になれば、ポチッと応援ください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
カテゴリー: よくある質問 | コメントする
ページ1 / 1712345...10...最後»
  • プロフィール

    Makoto Sato はじめまして。佐藤誠です。
    医療系商品を含め、様々な商品を開発する企業で働くエンジニアです。

    趣味は音楽、映画鑑賞、波乗り。
    特技は空手。
    愛読書はグラップラー刃牙とはじめの一歩。

    私も昔は一重まぶたに悩んでいました。だけど魔法のマッサージ方法で今ではパッチリ二重です。

    私が一重まぶたを自力で二重まぶたにした方法、全て無料で教えます。
  • スポンサード リンク