県外からも注文殺到! | 19歳起業40歳隠居からの株トレード       広島発信

19歳起業40歳隠居からの株トレード       広島発信

私がやってる新規事業・商材を紹介してます。
自分でも出来ると思ったら一緒にやろうや!
権利収入、株、投資で365日、自由時間!
潜在意識を変えて成幸しよう!
19歳でコネ・カネ無しで起業
40歳で隠居の身になりました。
希望であればその方法を教えますよ!

プルメリア(フレグランスオイル)の香りもできました。



手作り廃油石鹸


大好評につき


値下げします。




500円→300円


19歳起業40歳隠居! 広島発信






県外の方からもたくさん注文が入っている


リピーターの多い石鹸です。


2日でヒプノセラピスト 広島・ヒプノセラピー (催眠療法士)


一度使ってもらえると必ず気に入って頂けます。


私はもちろん子供にも使わせているので


体に悪いものは一切使用せず


作っています。


形は悪いですが自信を持って作ってますよ!



資産と幸せ10倍増計画!  広島発信-1334407530808.jpg


手作りエコ石鹸注文がどんどん増えてます。


地道に作っていて良かったと思う瞬間です。




あくまでも雑貨として販売しています!







リピーター率高いです。


リピーターのほとんどの方はまとめて10~30個まとめて購入されます。


使って無くなった時に違う石鹸を使いたくないのでまとめて


購入するそうです。


確かに手作りなのでたまに品切れになるのでその方がオススメです。



365日楽しく暮らす為の方法教えます。



▼ 手作り石鹸 全国発送します。


私の家族は全員使ってますし特に子供にはこの石鹸を使わせています。


私は乾燥肌が治り、子供はフケが出ていたのが止まりました。


食器を洗うと泡切れが良く「キュッキュッ」となるのに気付くと思います。


食器に付いていた界面活性剤を全て洗い落としてくれますよ。


是非一度試してみてください。


手作りなので形も悪く少々油の匂いはしますが悪い物は一切使っていません。




▼廃油石鹸の詳しい説明


食用油の廃油石鹸の肌に対する優しさ比類ないものです。


油脂とアルカリが反応すると、石鹸の副産物としてグリセリンと水ができます。手作り石鹸は


市販の石鹸に比べてヌルヌルしています。これはグリセリンによるものです。


またグリセリンは皮膚を乾燥から防ぐ保湿の役割を果たす肌に優しい成分でもあります。



起業・副業のススメ・・・一緒にやろうや!


実験、文献的研究を続けていくうちに新鮮な油よりも廃油の方が肌により優しい石鹸ができることが


わかりました。


使用した天ぷら油などを使うと衣の糖分とタンパク質がアミノカル反応をおこし、メラノイジンという


茶褐色の色素がでます。


この、メラノイジンには酸化をおさえる抗酸化作用と殺菌作用があります。ですから廃油で美肌石鹸


を作るとメラノイジンのこれらの作用が期待できる石鹸になることがわかったのです。

                                     医師 今井龍弥著「美肌スキンケアー」より抜粋




廃油石鹸の素晴らしさを知って通常の石鹸や洗剤として使用するだけでなく身体を洗ったり、髪を


洗ったりされている方もたくさんいる事をもっとたくさんの方に知って頂きたいです。


購入希望の方はメッセージ下さい!