私の大好きハートなポワトルノーしゃんが久しぶりにトライクラッカー
という嬉しいニュースを発見して、思わずフランス代表を飛び越してブログに書いときます。
昨シーズンはなんとトライ1本もなかったはず…
別にそれはそれでも良かったの。
ケガしないで元気に試合に出ていてくれればそれだけでもう!!!
けど、やっぱりトライしたと聞いたらそりゃチェックしちゃいます~。

http://stadetoulousain.tv/2014-2015/bordeaux-b-gles-toulouse/le-resume-en-video-30.html
こちら矢印ハイライト

https://www.youtube.com/watch?v=qO4Z0xiomVw
こちら矢印フル

めちゃ画質がいいのですぐさま視聴したいと思いまする。
パソコンで動画を視聴してたのですが、HDMIケーブルでテレビと接続すれば大きな画面で見れることに今更気が付いた私。
たまらんね。

嬉しいのでついでに昔のだけどポワトルノーしゃん何枚か貼っておきます。







ふぅ~っ、ウットリキラキラ

クレールさんと一緒のも何かないかなぁって色々探したけど、大体のものは過去に大量に貼ってるのでちょっと昔を懐かしんで




2007年にシックスネーションズ優勝した時の一枚をチョイスしてみました。
これを見ただけで、当時いかにフランス代表が華やかだったのか良く分かるシロモノだわっ。

で、秋のテストマッチ関係ですが全然試合を見てないので後回しで汗
ワラビーズに勝利してしまったフルの動画を探してるのですが、未だ見つかりません…

とりあえずこのポワトルノーしゃんの華麗なトライが見たいのでこっち先にゆっくり視聴しま~す。
トライ以外もけっこういい働きしたっぽいよ←ファンなのにテキトー過ぎる発言ですんません

さて、見るかTV座る

ペタしてね