11月は少し慌ただしかったので、一時的にFOXを解約してたのですがAmerica'sNextTopModel のcycle20が見たくてたまりませんでした…
あとはまぁ『BONESシーズン9』とか、『ロイヤルペインズシーズン3』も気になってたけど。
(ちなみにロイヤルペインズはS3をHuluで見れたので問題なし)
なんと私ったらクリスHを応援してるのでした。←上の写真の彼ね
多分ファンは少ないと思うけどあはは
顔というより、彼の性格で周りの人たちは困惑してるようですし。
でもあーいう子供っぽい性格の人あんまり気にならない。
っていうか、むしろ可愛いよ。
多分テレビで観てるだけだからこう言えるのかもしれませんが。
一緒に生活してたらイライラするかもあせる
うーん、でもメガネ男子好きだし。
黒縁メガネ似合ってるし。
まだ残ってくれていて良かった~ハート。

女の子は文句なくジョーダンでしょうな。



顔がめっちゃ整ってるだけでなく、スタイル抜群、ウォーキングも上手。
文句のつけどころが全くないです。
私は彼女の顔が大好きですハート
ただ、今のインスタとか見るとちょっと顔が変わっちゃってるんだよね~。
この頃よりさらに痩せちゃったのかな?
美人に変わりはないですがね…

この2人は現在モデルやってますね。
っつーか私、優勝したのが誰か知ってしまいましたサゲ
いつも通りネットで検索しちまったよ、しかもウッカリね。

書きませんよ!!だいじょーぶ笑

さて、私がクリスHに夢中になってしまった番組のオープニングの動画があったので貼っておきますねー。



ほんのわずかな時間しか映らない彼に目が釘付けなんです~。
あーやっぱ好きだわ。
メガネしてなくても好きよ。

優勝が誰かは分かったけど、その過程は知らないので12月からまた楽しむぞ~。

ペタしてね