待ってたよ!!!!!
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』が21日スタチャンでついに放送なのだー。
私は夏にレンタルしたんだけどほんっと気に入ってしまってにゃ
すでにスタチャンで放送済みだったかな~、問い合わせてみようかなって思ってたとこだったのでタイミング良かったのです。
絶対録画しとかなきゃ←Blu-ray買えよとか言わないであせる
もう音楽も好きだしキャラクターみんな好きなんだけど



とにかくロケットが大好きでな…
お嫁さんになりたいよ私は。

明日の夜9時から放送あるから今からルンルンなのですおんぷ

さらに22日は『悪党に粛清を』が放送!!!!!



スタチャンなしではもう生きてはいけないのです。
素晴らしいラインナップじゃないですかっ。



マッツ♡
ハンニバルもS3放送中だしいっぱいマッツ拝めてありがたや~。
来日してくれた時が懐かしいですね(*^。^*)





パリのプレミアでのマッツもカッコいい。





これらを眺めながら一人でのたうち回ってるの(ただのヘンタイ)。



それにしてもマッツはよく吊り下げられてるねぇ…
22日の夜9時から放送なので録画予約忘れずにしときますです。

楽しみが毎日あって嬉しいよ、私最近打ちのめされてたから!
ツイッターにちょこっと書いたんだけど(一時的に鍵かけててすみません)、夕ご飯誘われて出かけたらほんと凹む言葉を浴びせられましてね。
以下つまんない私の日常ですので読まなくて全然OKなのです。
私が書いてスッキリしたいだけなので(;´Д`)

仕事の関係で知り合いになった60歳くらいの既婚男性に食事に誘われて、2年ほど前にも1度食事してたし気軽に承諾したわけです。
どこに行くか事前には知らされず、待ち合わせ場所に行ったら新幹線乗り場に連れていかれて
「これから軽井沢行くから」
とか言われてビックリ。
それほど親しい人でもないし、この時点でもう憂鬱だったけどいまさら後にも引けず…
そしたらもう行きの新幹線の中で私へのダメ出し連発でね(これほんときつかったのよ)。
でも、すぐ帰れないじゃん?
軽井沢着いても、アウトレットは閉店時間過ぎてるし、天気悪くて小雨降っててしかもめちゃ寒くてね。
取り敢えず食事したけど、また私へのダメ出しじゃん?
とりあえずこらえてやっと帰れる!!!って帰り道にとどめの
「あなたの負のパワーがうつりそうで嫌だから、態度改めるまで会わない」
って言われた。
私色々と言いたいの。
ネガティブ発言は申し訳なかったけど、別に今後会いたくないよ?
しかも私からお誘いしたことは一度もないんすけど。
そして一番気になったのは
この夕食は一体何目的だったのですか?
「俺みたいな男知っちゃうと他の男と付き合えないね」
って言ってたけど、それも意味不明。
できればあなと正反対の人と付き合いたいです。
そもそも眼中にないからねっっっ。

凹まされて散々だったけど、北陸新幹線初めて乗れたから良かった。
そう思ってあれから毎日生きてます…

つまんないこと書いてすみません。
読んで下さった方ありがとーございます♡

最後に謎のマッツ↓



なにがあったの?