今日のレッスン無事終了しました! | 市川市の料理教室ピッティパンナ

市川市の料理教室ピッティパンナ

千葉県市川市にある料理教室 ピッティパンナです。
料理7品と一緒に、コルドンブルー出身の講師が教える本格ケーキが学べます。ピッティパンナはスウェーデンの家庭料理の名前からとりました。




今日もいつもいらしてくださる6名の生徒さんを迎え、


無事にレッスンが終了しました!


お越しくださりありがとうございました!!(^-^)/


上の写真は今日皆さんが作ったカップケーキです。


うーん、上手!!かわいい!!




今月は、思いがけず、どのクラスでもおせちレッスンの


報告やご感想を聞くことができて本当にうれしかったです。



中でも、


「今まで作ったことがなかったけど、作ってみました。


楽しかった!」


「作るのやめようと思ったけど、


先生のブログをみて作ろうと思いました。」


「家族に大好評でした。」


「私の株があがりました。」


というご感想が本当にうれしかったです。


とても励みになりました。




おせちレッスンは、今年の年末も希望者を募って


できたらいいなあと思いますので、ぜひまだの方は


いらしてくださいね。


「みそ松風パテ風」というメニューがあったのですが、


自分のレシピのなかでも、かなり気に入っているものが


できて、本当にやってよかったと思いました。


皆さん、もう一度どうもありがとうございました!!




さて、新しい自宅教室以外の仕事が入りそうなので、


これから名刺を作りに行こうと思います。^^


名刺をもつのは10年ぶりなのでうれしいなあ~!


仕事がはっきりしましたら、また報告いたしますね。