ツヤツヤ、サラサラ、ウルウルの三拍子揃った驚愕の縮毛矯正 | 本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

お客様とのコミュニケーションツールとしてブログを立ち上げ10年以上になります。少しでもアラジンのことを知って頂きたくて、根気よく書き続けてきました。これからもたくさんのご縁を繋げることができたら幸いです。

この半年でバージョンアップしたアラジンの縮毛矯正は、常連のお客様にとっても感動していただける新しい縮毛矯正となりました。

これまで以上に手間は掛かりますが、毛髪内部の残留する薬剤などの異物を、しっかり掻き出し処置をしますので、驚くほど乾きが早く、ブローしなくてもまとまりツヤツヤなので、結果的に時短となりお客様の負担も軽減出来ます。

一般サロンですは、最後にアフタートリートメントとかで誤魔化すのですが、アラジンではオイルや無駄なトリートメントなどは無用です。
アラジンの技術は、
トリートメントで誤魔化すにではなく、細胞が作り出し自己修復による艶感です。


東京施術の日程ご確認ください‼︎