色々あるんです人生は。。。 | 本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

お客様とのコミュニケーションツールとしてブログを立ち上げ10年以上になります。少しでもアラジンのことを知って頂きたくて、根気よく書き続けてきました。これからもたくさんのご縁を繋げることができたら幸いです。

久しぶりに色物ネタで。。。
最近っていうか。。。近年?
主婦の不倫ネタがドラマになったりしてますけど、そんなの卒業してしまった私がいうのもなんなんだけど。。。
恋愛依存ってあると思うんですよね〜あせる

正直なところ、オスよりメスの本能なのかなぁ(笑)
より良い子孫を残すための。。って感じ?

でも、それを言ったらオスの方はどうなのかなぁ?
たくさん子孫を残したモンが勝ちだものねぇ。。

ちなみに。。。最近の男の子は、オスっぽくないよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
特にウチの息子は。。。。

いつまでも親離れ子離れ出来ない我が家ガーン
これはこれで心配かも。。。

経済の低迷で、女性の自立が否応もない時代です。女性が自立すれば当然、誘惑も多くなります。
お母さん立場で考えると、娘にしろ息子にしろ。。。出来れば自制心を持ってほしいものだと、自分を棚に上げて強く想ってしまうのですよね(涙)

不倫こそ、無駄なエネルギー。。。
幸せな時は儚く脆い

なーんてね、恋愛体質だった私が言うべきことじゃないけど。。。
結局は今思うと、依存だったのだなぁ。。

それこそ、今では仕事の鬼と化してますけどね。
やり甲斐のある仕事に出会えた事こそが、奇跡とも言えます。

生涯愛する人とは出逢えなかったけど、
愛する息子とOneko‘sだおります。。。
それはそれで、胸を張って幸せと云えますウインク

幸せの形は様々。。。
その時々に一生懸命で有れば、全て良しでございますチュー

{46CEA1B7-B27A-45F6-981A-B4146A1526D4}

珍しくのツーショットラブラブ

{F5191B3B-9D2A-4F74-8F02-BB17E6CA6B7C}

街がクリスマス色に染まってましたクリスマスツリー
一年。。。あっという間です。
今年もイロイロあったと思うけど
素晴らしい一年であったと思う

たくさんの出逢いがありましたキラキラ
お客様との絆の深さを実感出来た一年でした。
本当に有難うございます照れ