みやび5歳っ♪。。。

2012年9月20日生まれのペルシャだよ。。。

 ショップにずーっと残っていたので連れてきちゃった。。。(^^ゞ

 2013年4月中旬の出来事。。。

 なんか猛烈可愛いんだけど。。。

 (親バカでもバカ親でもいい。。。)

なっちゃんはチビ担当なので。。。

よく面倒見てくれます。。。

歴史感じるこの写真。。。

後にグリーンのネット張ってるのだけど。。。

うち台所と人用トイレはネコ禁止なんだが、全然守らない子が若干1名。。。

 しかも2度目。。。

1度目は黒い子で、2度目はグレーの子。。。

黒いのは登らなくなったがグレーが来たらまた登られ。。。

 しばらくグリーンネット生活してたり。。。
そして今はみゃびたんが具合悪く夜中台所でへばっているが。。。

これは怒れません。。。( ̄ー ̄?)

 台所には他の子が来ないってのも理由だと思うから。。。

 そりゃ具合悪く無ければ怒るし。。。

 え~( ´゚д゚`)。。。怒れるかなぁ。。。

そんなこんなで食べない7日目。。。

 水は自主的に飲むぐらい。。。

 体重2.72㎏。。。

 だいたい嘔吐は1~3回程度になってきてる。。。

 その都度顔蒸しタオルで拭かないとキチャナイ。。。(>▽<)

2016年の春と同じ症状にはまっているが、

 皮膚炎あちこち赤く痒みでて、下痢して嘔吐増え、その後食欲無し。。。

 やっぱ皮膚炎で痒みがでてた時点で食事見直ししろよって話。。。

 他の子の盗み食いするんで食べさせてたとか。。。。

 缶詰いつものが廃盤で手に入らなくて変更とか。。。

 調子よい時は大丈夫でも不調だとダメとかあるよね・・・( _o_)

 とゆーことで。。。5歳オメデトー!!!。。。。

:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:

 (本にゃん具合悪くて顔険しいケド。。。)

 まる。。。