こんにちは!

 

子供達の体調不良が落ち着いたかと思ったら、今度は夫に移りました。

 

毎回、夫が一番重症化する説。。。

 

-----

 

さて、突然、私の車のエアコンが壊れてしまい修理に出していたのですが、やっと戻って来ました!

 

オイルチェンジの時期ではありましたが、まさかエアコンの故障とは、、、という感じです。

 

まだ無料補償期間だったのが救いでした。

 

予約を取って、夫がディーラーに持って行ってから数週間。。。

 

いつまでに修理すると言われた日になっても連絡がなく、夫が何度も何度も電話をして、どうなっているのかと催促をして、やっと戻って来ました。

 

その間、セダンの後部座席に子供を3人座らせて学校の送迎をしていましたが、「誰々が押した」だの、「誰々がこっち見て来た」だの、本当にどうでも良いことで毎日喧嘩になって、もう私がうんざりでした😮‍💨

 

やっと車が戻って来たので、これで送迎も楽になりそうです。

 

 

 

 

こんにちは!

 

我が家の子供達が、順番に体調を崩しています。。。

 

この前はジュニア(9歳)が早退したかと思ったら、今度はデイジー(5歳)が発熱。

 

明日はカフェに行こうと思っていたのに。。。チーン

 

学校でも色んな病気が流行っているらしく、インフル、溶連菌、胃腸炎などなど、1クラスで5人ぐらい休んでいるとか。

 

さらに、最近はアメリカ中が寒波でかなり寒かったので、この時期はやはり体調を崩しやすいですよねアセアセ

 

そして何よりも、私のワゴン車がまだ戻って来ないので、通学時にセダンの後部座席に3人接触して座っているので、1人が病気になったら移りますね。。。

 

子供が病気になるとジムに行けなくなってしまうのが残念ですが、家で暖かく過ごそうと思います。

 

皆さんも体調にはお気をつけください。

 

 

 
こんにちは!
 
やっと私がなりたい体型を理解しているトレーナーを見つけたので、予約を取って会いに行って来ました!
 
今までいくつかパーソナルトレーニングをしているジムを見つけたのですが、残念ながら私がやりたいこととは違いました。
 
でも、この方は色んな経歴をお持ちで、やっと出会えて嬉しかったです。

 

 
↑見てください!
 
これ、トレーナーの自宅です!びっくり
 
豪邸の地下に専用ジムを作っていて、たーくさんのマシーンが置いてありました。
 
今日は初めてのセッションだったので、お互いを知る機会という感じで、普段どんな生活をしているのかなどを話しながら、いくつかエクササイズを教えてもらいました。
 
私が普段やっている筋トレもあれば、新しいものもあり、知っているものでもやり方のヒントを習えて良かったです。
 
今日習ったことを参考にして、これからも筋トレを続けます!筋肉