ハンガリー、ブダペスト 生活・観光情報 by ”はっしゅ”

2008年末から、ブダペストで生活しています。ヨーロッパ・ハンガリーの都市や、ブダペストの生活・観光情報を伝えます。

Baraka

2017-04-22 | ハンガリー

Barakaというレストランに行ってきました。
ソフィテルの裏でしょか?M1のベロシュマルティー広場からすぐです。

場所はかきのHP参照ください。
http://www.barakarestaurant.hu

入り口ですが、ちょっとわかりにくいですね。


最初におしぼりが出てきました。
上からお湯をかけるとおしぼりになります。



最初に出てきたのが、枝についているお煎餅のようなものです。
ちょっっとkレーの風味がして面白かったです。



次は、ココナッツボンボン、中身が日本酒だそうで生姜の香りがしていました。



前菜、サーモンカルパッチョ、魚の匂いがしましたが、美味しかった。



スープです、エビが入っています。


ホタテです。これも美味しかったですね。



ベジタリアンでなすびや、まめの料理です。


ゼザート、クムカットというものらしいです。


チーズケーキですが、イメージと違うチーズケーキでした。


最後にあと1つ、チョコレートのサービス。



客扱い、サービス全て満足でした。リピートしたいお店です。


(ランキングに参加しています。クリックお願いします。!!!)

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿