みなさん、こんにちは爆笑
すっかりご無沙汰してしまいました。
前回のブログタイトルが「メリークリスマス」で、デザインもクリスマス…💦
我ながら、驚きましたびっくり

予定では、すっかり片づけ祭も終わっているばずが、未だに思い出品が残っています。

三学期以降は、時間に余裕があるはずが…

友の会のミニ講習会(聞いてないよえーん)
卒園前のイベントのオンパレード!(親のドッジボール大会⁉)
卒園式、パパ不在の春休みに入学準備、そして入学式からの一年生対応もろもろ。

キャパ小さくて体力のないわたしにはハードな日々でした笑い泣き

そんななか、2月に高木佐知子先生のお宅で開催された「収納拝見✳おうちカフェ」に行ってきました!
そこで刺激を受けて、ようやく思い出品に手をつけたのが3月半ば。

そして、昨日、今日とやーっと少しずつときめきチェックをしています。

なかなか手放せなかったベビー用品のときめきチェックを終え、家計簿や手帳、思い出の書類までチェックが進みました。

昨年、高木先生のお片づけ講座を受講し始めてから一年が経ってしまいましたチューリップ

一気に短期にとは進んでいませんが、少しずつ片づけて必ず卒業します!



写真は、わたしがどうしてもさよならできなかったベビーカー。
こねこがぬいぐるみやおもちゃを乗せて使っていますルンルン

ゆっくり更新ですが、読んでくださるみなさん、ありがとうございますキラキラ