先日、初めて方位取り旅行の鑑定を受けてくださった方からコメントをいただきました。

 

事故や怪我もなく、物事もスムーズに、変な人にも会わなかったし、とても良い旅行ができました。色々相談に乗っていただき、ありがとうございます。

 

方位取り旅行をすると、スムーズに物事が運んで、また、とても気持ちの良い旅行ができます。

 

こんなにスムーズに行くなんて、となんだか不思議な感覚に陥るくらい。

 

このお客様、昨年はご自身もご家族も悪いことがたくさんあったということで、今回の方位取りでした。(詳しくは、方位取りの勘違いはキケン!にて)

 

方位取りの日。その日は、千葉ではお天気でした。風は強かったけれど。

 

しかし、その方が進んだ方角は…雨!

 

太平洋側ではそこだけが雨だったようです。

 

「まるで台風のようでした」とありました。

 

でも、次の日はとてもいいお天気で、おすすめした神社へお参りもされて(とても気に入っていただけたようです)、ご家族皆様が楽しまれたようです。

 

初日の天候の悪さは、運気の差が大きかったから起こったのではないかと思います。

 

もしかすると「お天気が悪いから旅行はまた今度にしよう」と中止にしたかもしれません。

 

悪い運気を脱出するには、強い意志が必要なものです。

 

今回の方位取りの後、良い方向に物事が進み始めるでしょう。

 

もちろん、方位取りをしたからと安心してはいけません。努力が必要。

 

望みがあるならば、その自分になるための努力を。

 

幸運も大きく後押しをしてくれるでしょう。

 

昨年起こったことを知っているだけに、今回行ってくださって本当に嬉しく思いました。

 

良い運気を定期的にチャージすると幸運体質になっていきます。

 

これから30日間は不思議にスムーズに物事が動きます。

 

報告をお聞きするのが楽しみです!

 

↓真伝・奇門遁甲による吉方位旅行にご興味のある方、ご連絡・鑑定依頼お待ちしています。詳しくは下記をご覧ください。

 

http://www7b.biglobe.ne.jp/~fairies/fortune.html

 

↓ぽちっと応援クリックお願いします!