CAPCOM公式、モンハン4G関連動画 羽生結弦CMメイキング、30秒CM、メッセージ等 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

※すみません、クロックスと思われる靴はいてる画像のキャプ、
 載せたつもりで、洩れてたので、貼りました。


昨日のモンハン熱は覚めやらず・・。
今日は、CMの動画など、
CAPCOM公式の動画が3つUPされています。ご紹介しますね。


[MH4G]TVCMメイキング【シングルプレイ篇】
「予想以上の熟練度の高さに、緊急作戦会議中!」っていうのが、ウケました。


前記事で、
陸上ジャンプしてる時、何を履いているんだろうって書いたら、
hiroさん、pulumeriaさん、sayulenkoさんがクロックスだろうってコメントくださいました。ありがとうございます。

そっかあ、やっぱり、クロックスかあ・・。
いや、まさか、クロックスとは・・・。
実は、私も最初、クロックスっぽいフォルムだなっては思ったけど、
まさか、サンダルで(バックバンドがついてるとしても!!!!)ジャンプって、
あまりにも危険じゃない?有り得ないでしょ!って頭の中で打ち消してしまったんです・・。
着地でカカトがズレてたりしたら、捻挫したりしない?って。

でも、みなさんにもそう見えるなら、やっぱりクロックスかあ・・・。
なんていうか超人過ぎてわけわからん。

靴?


というか、もし、
「捻挫しそうな靴だけど、うっかりジャンプしちゃった~、えへへ~」状態だったら、
おかーさんは、速攻でひっぱたきにいきますよっ( ̄へ  ̄ 凸って、感じだよお!!

ゆづるくんって、足も細く見えるので、
それでクロックスじゃ、結構、足が中で泳いでるんじゃないかって思うんだよね。
私も足、特にカカトが細い性質で、靴の中で足が泳いでしまうにも関わらず、
若い頃は、そんな靴でダンスしていて、だいぶ身体を傷めました。
そんな経験から、ついつい、クロックスでジャンプ~((>д<))っていうのは、
ビビっちゃうのよね・・・(>_<)、
どうなんでしょね・・・。

なんにしても、とにかくケガしないよう、万全の注意をして欲しいと切に切に願いますぅぅ・・・ヽ(;´ω`)ノ


はい、動画のご紹介、続けます。


[MH4G]TVCMシングルプレイ【アイルージャンプ篇(30秒)】

名前入り

UP


[MH4G]羽生結弦さんからのメッセージ

MSG

メッセージの中には、
「三宅さん、軽部さん」と呼びかける部分があったので、
フジのめざましテレビで流す予定なんでしょうね。
いつになるのかな~?

まずは、明日。
しっかり張っておかなくちゃ~!!!!


※結弦くんへの応援メッセージ募集については、
「羽生選手に応援メッセージを贈ろう!! 」で('-^*)/


※仙台観光アンバサダーの結弦くんの相棒「むすび丸」くんがピンチ!!!『ゆるキャラGP』で一日一票、投票しよう!
投票はコチラから。
詳細は「ゆるキャラGP 仙台の「むすび丸」君を応援して、宮城仙台の復興に貢献しよう! 」で。 
 


一旦ここで記事をUPし、一昨日発売された「G2 vol.17 」については、別建ての記事でご紹介する予定です。


応援クリックが励みです。こちらのバナーへも↓ ぽちりとお願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 

※当ブログの記事を、もっと読みたいと思ってくださった方は、「読者申請とアメンバー申請についてのお願い」という記事にお目通し下さい。

※コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントにお返事が書けるとは限りませんので予めご了承下さい。



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
9
(元画像はお借りしています。)