羽生結弦選手2014年の1文字「生かされてる、生きているからこそ」 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

15日に流れた映像です。
ぴのこさん、ありがとうございます。

地獄を見てきた結弦くんの澄み渡った瞳が、
これから何を見て、
何を伝えてくれるのだろうかと、
そんな期待すら、寄せてしまいたくなる、
そんなインタです。

1215Nスタ

Nスタ

Nスタ 2

Nスタ2-1

Nスタ2-2

Nスタ 3

「いわゆる、いかされているような状態」

Nスタ 5

「生きているからこそ、全てを生かしていかなくてはならないのかなと、思いました。」

Nスタ6

「一人の人間として、また、スケーターとして、いろんなことを経験できて幸せだなと。」



コメンテーターの方からの結弦くんの姿の美しさについてのコメントも出色です。
ざっとまとめました。

「あれだけ首をクっと伸ばして肩甲骨をしっかり下に入れられる男性はめったにいない。
 筋トレしながらも、あれだけ首筋から鎖骨にかけて広げて伸ばせる人はいない。
 それができるから、綺麗に見える。
 肩甲骨を下げてないと、首の長さっていうのは、見えない。努力の結晶。」

この時に映っていた映像、結弦くんの表情が美し過ぎて、
思わず、いくつもキャプしてしまいました・・・。

Nスタ R1

2

3




※当ブログの記事を、もっと読みたいと思ってくださった方は、「読者申請とアメンバー申請についてのお願い」という記事にお目通し下さい。

※コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントにお返事が書けるとは限りませんので予めご了承下さい。




応援クリックが励みです。こちらのバナーへも↓ ぽちりとお願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
newscom 2
(お写真は、newscomさんからお借りしました)