クリケットの夏!!縦の信頼と横の絆 続々届くゆづ便り | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

※仙台に行かれてる方は、ぜひ、前記事もお読みください。
 2012年NHK杯(仙台)の動画もご紹介しています。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

クリケットの仲間たちが、続々と楽しいお写真をUPしてくれてます。

◆ガブリエルちゃんのツイッターから
「This summers been pretty great! 」
ガビー1

◆keikoちゃんのインスタから
keiko
「1 second before we all fell down 😁 」
ということで、この次の瞬間に崩れ落ちちゃったそうな。

結弦くんのところから崩れてるように見えるよ( ´艸`)

タイトルに書いた「縦の信頼と横の絆」というのは、
運動会の組体操でピラミッドのスーパー土台くんだった小6男児が作文に書いてた言葉。

実は下から2段目って、一番難しいらしい。
一番下は、重たいけども、地面に踏ん張れるから安定し易いけど、
その上の段は、手も足もグラグラしてるのに、載ってる段も多いから、
支えていくのが、一番大変なんだって。

その作文を書いた子は、多くの児童が地面に並んでウェイブを演じてるときに、
華々しい演技をする花形の子を肩車して載せてもいた、
とにかく、土台として頑張ってた子。

組み体操で学んだこととして作文に書いていたのを読んで、すごく感動したことを思いだしておりました。

スペインのラヤくんは、ツーショット写真をあげてくれました。
ピラミッドもo(^-^)o


◆ラヤくんのインスタ
https://instagram.com/p/5zoH_qzeqN/
ラヤ  2014 インスタ

◆ラヤくんのブログ
http://www.javierraya.com/2015/07/pretemporada-2015-en-toronto.html
「6年前から、夏はクリケットでトレーニングをしていて、今年はクワドの習得目指してめっちゃ頑張ってるよ!練習動画を見てくれ。
クリケットは歴史あるクラブで、ヨナ、ユズル・ハニュウというオリンピックチャンピオンの練習拠点。僕のパートナーのアミーゴ、2015年ワールド王者のハビエル・フェルナンデスもいるんだ。
トロントは素晴らしい街で、第二のふるさとだよ」
といったことを書いているようです。

そして、ついに、ピラミッド成功の瞬間の写真!!!
ちゃんと結弦くんも前を向けたのね。
良かったよかった(^∇^)
ラヤ ピラミッド



ランキングに参加して頑張っています!!! 
こちら↓のバナー(またはリンク)へ 1日1回、ぽちりとお願いします(^-^)/
あなたの一票で、結弦くんを守る力を与えてください・・・o(^▽^)o

フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 

※当ブログの記事を、もっと読みたいと思ってくださった方は、「読者申請とアメンバー申請についてのお願い」という記事にお目通し下さい。
※コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントにお返事が書けるとは限りませんので予めご了承下さい。


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
ラヤ  2014 インスタ
(去年のゆづ&ラヤ。ラヤくんから、こちらもお借りしています。)