また来たよ(^^♪、ヘルシンキワールド バンケ、可愛い結弦くん | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

Nancy Garciaさんのインスタに、可愛い結弦くんがいました。

nancy.garcia.villarrealさんの写真

Nancy Garciaさんのプロフィールは、うまく探せなかったのですが、
スペインのスケ連関係者の方なのかな?と・・・。ご存じの方、いらっしゃったら教えてくださいね。

ハビとも。
ハビと Nancy Garciaさん

指導者でらっしゃるのかな?
Nancy Garciaさん


結弦くんは、そろそろ帰国するのかな。

コラボプロの練習に入るかな?

さっきね、ジェイソンがパパと一緒の写真をツイートしてた。


結弦くんも、この週末に家族の時間を過ごせていたら良いだろなと思ったり。

国別のあと、いろんな行事で忙しく、

GW前にトロントに渡ってしまったでしょ。


お父さんは、新学期でお仕事慌ただしい時。

十分に結弦くんと向き合って話をするような時間もとれなかったんじゃないかなと想像したり。



昨日、一昨日は、

宮城県・石巻の美味しいものを、東京にいながらにして味わわせていただきました。
(前記事でレポ)


結弦くんも、

仙台の美味しいものや、

宮城の美味しいものを食べたり、

懐かしいお友だちに会ったり、

そんな時間が持てたら良いだろなと思います。

五輪シーズンが始まる今、

懐かしい故郷から、

沢山、チカラを貰えますように。





Yahoo 2017W
Yahoo!より



「いいね」へのクリック、ブログランキングへの↓1日1ポチ、励みにしてます(^-^)/

フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 
※クリックして、ランキング画面に移動すれば大丈夫。
 その後、ランキング画面から再び「見上げれば、青空」を再度クリックすると、もう1票入ります。
あなたの一票で、結弦くんを守る力を与えてください・・・m(_ _ )m


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
お写真、沢山お借りしました。感謝と共にUPします。

※念のためのお断り事項
コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントを拝読し、基本的にお返事をいたしますが、
事情によりお返事が書けない場合もありますので予めご了承下さい。


※アメンバー申請の前に、「こちらのお願い記事」を必ずお読み下さいm(_ _ )m

一緒に応援できる幸せ

羽生結弦選手 応援非公式ファンサイト 『Gold Wing』へ