KISS&CRY 2016-2017シーズン総括&2017-2018シーズン展望号 レビュー | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

お待たせしてすみませんm(_ _ )m
サクサク走る人レポしちゃいますね!!
KISS & CRY 2016-2017シーズン総括&2017-2018シーズン展望号~Road 2017/6/12 1,728円 東京ニュース通信社

内容を確認してから注文したい方のために、手元で(わざとナナメに)撮った写真を掲載しておりますが、もし出版関係者の方で、ご意見のある方がいらっしゃればコメント欄にお願いします。モザイクかける等、迅速に対応いたします。

なお掲載した画像は、出版社提供の表紙画像以外は、ネット上のいかなる場所へも再掲載しないようにお願いいたします。リブログ歓迎です。リンクでのご紹介の場合は、当記事全体へのURLでお願いいたします。

KISS & CRY 2016-2017シーズン総括&2017-2018シーズン展望号~Road to GOLD!!!
楽天ブックス ※amazon

すみません!!個人的な趣味で、まずレポさせて下さい。

ポスターの裏・・、ありがとうございます(〃∇〃)


ポスター
はい、はい、はい、、、個人的な趣味でごめんなさい。
腹筋大好きです。女子の腹筋も大好きで、自分の腹筋鍛えるのも(かつては)大好きでした。

そんな私の個人的趣味に付き合わせてしまって申し訳ないのですが、
ポスター以外はどれも「チラ」腹筋というにも見えな過ぎる。。。と残念な気持ちでおりましたが、

ふと、ポスターの裏を確認したら、いらっしゃったじゃないですか(〃∇〃)

ありがとうございます・・・・(///∇//)

でもな、神戸のお写真だと、もっとバッチリ見せてくれたショットとか、ありそうですよね。座して待ちます、はい。

結弦くん特集の扉。
tobira
テキストは野口美恵氏。バラ1を選んだ”戦略”をブライアンが語ってるので、必読。
ソチ後の3年間に何を掴んできたか、その結果をどう解釈したのか、そんなお話です。

バラ1の演技写真が4頁、その後に、アンコールのお写真。
SPアンコール

ズサーが潰れちゃった場面かな?照れて可愛い結弦くん。

「Choo Choo TRAIN」の躍動感、最高!!



2Choo Choo TRAIN

3Choo Choo TRAIN

躍動感のあるポーズを選んでくれてますね。感謝感謝。

指先まで、喜びで満ちていることが伝わってきて、ほんと、幸せ。
手フェチのお仲間にも捧げたいお写真が何点か。

キラキラパンツ効果で、美しいシルエットが、さらに強調されてて、これまた嬉しい~(●´ω`●)ゞ

フィナーレは4頁。

2フィナーレ
左の頁の3枚は、ファンへの感謝の笑顔。マイクパフォーマンス付き。

右の頁は、きゃわわ特集。失敗して舌ペロしたり、頬っぺたを両手で挟んだり、土下座したりと、アイスショーでファンと心を通わせることを結弦くん本人が心底楽しんでるんだなって伝わってくるのが、とにかくもう、嬉し過ぎる。
2UP  フィナーレ

これだけでもう、私は、買う価値あり!!って感動しちゃうのだけど、
もうちょっと安かったらいいのにね。

もう一つの特集、国別も、イキイキした表情、特に笑顔が多いので、全体としてHAPPYな雰囲気。32頁のイーグルまで、「あ。。。ここ、笑顔が出てたんだ・・・」って新鮮な驚きがあったり。

囲み取材は、「生Voice」と銘打っただけあって、端折らずそのまま文字起こしという感じ。

「精神状態がまともであれば全然跳べたなって」いうセリフは初出かな?


読み物で必読なのは、カメラマンのインタ。今回は福島出身の高橋学氏。

演技前の集中っぷり、演技中に会場全体が盛り上がってくる様子、特別なオーラがあること、結弦くんがプレカンでカメラマンたちのためにしてくれる気遣いのこと、沢山お話くださってます。ありがとうございます!!!


もう一つ、「4年に1度の頂上決戦まで、242日」という松原孝臣氏の記事も読みごたえがあります。

「オリンピックのみの活躍によって”新星”が誕生するという現象は起こらない。」

「どれだけチャレンジングであっても、完成しなければ意味はない。」

団体戦についての解説も的確。ネーベルが鍵となること、きちんと言及した記事は初ではないかしら?平昌を取材する全ての日本人記者には、この団体戦についての考察を必ず読んでおいて欲しい。とんちんかんな記事を書かないように・・・!!!!


キスクラ」については、以上です。



次の「ファン通信」は27日発売、幕張と新潟の特集とのこと!!!!

いつも通り¥ 1,080 とリーズナブル。また売り切れるでしょう。早めのポチをお勧めします。

フィギュアスケートファン通信21 (メディアックスMOOK)
ファン通信21表紙– 2017/6/27 ¥ 1,080 メディアックス
amazon ※楽天ローチケHMV 1号店 (送料別)


ファン通信21 1

ファン通信21 2

ファン通信21 3







「いいね」へのクリック、ブログランキングへの↓1日1ポチ、励みにしてます(^-^)/

フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 
※クリックして、ランキング画面に移動すれば大丈夫。
 その後、ランキング画面から再び「見上げれば、青空」を再度クリックすると、もう1票入ります。
あなたの一票で、結弦くんを守る力を与えてください・・・m(_ _ )m


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
お写真、沢山お借りしました。感謝と共にUPします。

※念のためのお断り事項
コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントを拝読し、基本的にお返事をいたしますが、
事情によりお返事が書けない場合もありますので予めご了承下さい。


※アメンバー申請の前に、「こちらのお願い記事」を必ずお読み下さいm(_ _ )m