明石焼きはふはふ結弦くん | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事の続きです。
ライスト中のキャプなので、ちょっと見づらいですけど。

2017-06-24 (28)明石焼き1
はふはふと明石焼きを頬張る結弦くん

熱々を食べられて、良かったね・・・(゚ーÅ)

2017-06-24 (30)去年食べたいって言ってたやん
「去年食べたいって言ってたやん」

覚えててくれたのね、織田くん有難う・・!!!
織田くんがスタッフさんに頼んでくれたのかもね・・o(;△;)o

2017-06-24 (31)良かったね、食べられて
「良かったね、食べられて」

うわーーん、織田くん、優しいよお。

(32)コンビニの明石焼きしか食べてことがなかったから
「コンビニの明石焼きしか食べてことがなかったから」

そう、前もね、そう言ってたんだよね。
街に出ていって食べるとか、もうできなくなってたもんね・・・・。

 (33)全然違う
「全然違う」
うんうん、神戸のゆづ友さんも、コンビニの明石焼きじゃあ、
明石焼きの美味しさは全然味わえないからって、
みんな、気の毒がってたもん。

あったかいんだから~
「あったかいんだから~」
あきゃ?それって・・?!


◆クマムシさんが即、ツイートを!!!
https://twitter.com/hasemanattakai/status/878523945502162945
クマムシ長谷川 俊輔‏ @HASEMANATTAKAI
「いや、羽生結弦選手があったかいんだからぁ♪やってたよ!って連絡が来るのだけどもマジですか??」

これだ、、、、、

俺は今モーレツに感動してる。。。

嬉しいんだからぁ♪」

「羽生選手に歌われたら可愛さで負けてしまう。。。」


クマムシさんも、可愛いでしо(ж>▽<)y ☆




明石焼きを焼いてくれたのは、「明石観光PR隊長 パパたこ‏」さんだって(^-^)/

明石観光PR隊長 パパたこ‏さんのツイート
パパたこ
「実はFantasy on Ice in 神戸で明石焼をふるまってきたの!
で、その様子が今日ABCで流れたよ!

羽生選手が最後までパパたこのあいてしくれて、最後はバイバーイって言ってくれたの!
パパたこはちょっとしか映らなかったけど、明石焼しっかりPRしてきたよ(`・ω・´)」



焼きたての、美味しい明石焼きを食べさせてあげたいという

私らファンのみんなの願いを叶えてくれたみなさまに感謝、感謝、感謝・・・(*^o^*)



私たちファンの気持ちを
わかってくれてる結弦くん。

だから、心を掴まれるんだなあ・・・(゚ーÅ)


2017-06-24 (26)
「大切な、一生に1回しかない機会なので」

2017-06-24 (27)今年は去年の分も思いを込めて滑ることができればと思います
「今年は去年の分も思いを込めて滑ることができればと思います」


結弦くんの気持ちの一つ一つをうけとりながら、

一瞬、一瞬を、

みんな漏らさず残らず、みんな記憶に留めたい・・・・。゚(T^T)゚。



後半の動画と、そのレポは、また後程。。。



結弦くんの平昌金メダルへの道を、一緒に応援して下さる方は、こちらのバナーにクリックを(°∀°)b

羽生選手の平昌への道を応援クリックは、このリンクからでOK 
ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※コメントポリシーはコチラ
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項は、コチラです