手の甲にチュー | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

実はずーっと気になってて。
結弦くんが素晴らしい演技をした後に、
たしか、カーマイケルさんが結弦くんの手の甲にキスしていて、

それを、結弦君が当たり前のように笑顔で受け取っていたのは、
どの大会だったかと。


GPF初優勝で、
名実共に、ソチ五輪金の最有力候補となった2013年GPFだったのね。

この大会の優勝で、パトリックの神話に陰りができ、

パト自身も、
結弦くんの技術が凄い勢いで自分に追いついてきたことを感じて、
ソチで焦りを抱えることになったのだと思う。

もちろん、パトリックが焦っていなかったとしても、
結弦くんが優勝したことは間違いないけど。


みじゅ。:°ஐ♡*‏ さんが、そのシーンを動画でツイートして下さいました(^∇^)
「昨日ホワイトプリンス羽生くんをアップしたので、今日はカーマイケルさんに手の甲にチューされるプリンセスみある羽生くんを

外見だけじゃなく、内面から涌き出る美しさに思わずしちゃったのかな
しかし全然動じず笑顔で受け止める羽生くん何度見ても…」


GPF2013 1
キスクラから降りてくる結弦くんの手を、当たり前のように救い上げ、キスするカーマイケルさん。

GPF2013 2
笑顔で受ける結弦くん。

GPF2013 3
振り返ってなお、笑顔の結弦くん。


結弦くんとカーマイケルさんは、大会で何度も会っていて、
互いに気心知れていて、
カーマイケルさんが、どれだけ若い選手たちを大切に思っているか、
一人一人を敬愛し応援しているかを、

結弦くんはよく解っているので、
この笑顔が出たんだろな。

カーマイケルさんにとって、選手たち一人一人は、
我が子のように可愛い存在で、
一人一人が天使であり宝物。

そんなエピソードを知る今だから、
結弦くんの笑顔の理由もわかる。

つまりね、これができるのはカーマイケルさんだからってこと。

誰でもして良いものじゃないのよ~('-^*)/
みなさま、お分かりとは思いますが、念のため。


ちなみに、この大会ももちろん、
テレ朝CH2の投票の対象になってます。

http://www.tv-asahi.co.jp/ch/figure_request/

テレ朝では、流れてたかな?このシーン。
記憶がないので、流れてなかったかもしれない。

ううむ、いろいろ誤解する方もいるかもしれないから、
日本の局では流さない方が良いかもね、この「手の甲にキス」のシーンは・・・・(^_^;)



実はこれよりも、もっとレアで魅力的なイチ推し名演技があるので、

画像とか動画とかを、今、準備しています。


近々記事にしますので、お待ちいただけると嬉しいです。




2011ロシアEX



結弦くんの平昌金メダルを、一緒に応援して下さる方は、↓のバナーにクリックお願いしますp(^-^)q

モバイルからの応援は、このリンクをクリックしてねo(^-^)o 


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
お写真、沢山お借りしました。感謝と共にUPします。

※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項