フィギュアスケートファン通信23、フィギュアスケーターズ6 レビュー | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日5本目の記事。
※アメンバーの方には、6つ前の記事にお知らせがあります。
※待望の『 フィギュアスケート・マガジン2017-2018プレシーズン (B・B・MOOK1383) 』の予約再開については、4つ前の記事です。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

出版ラッシュですが、良いものが多いですね。

レビュー未済ですが、
◆フィギュア・スケーターズ6 FIGURE SKATERS Vol.6 は、相変わらず写真が綺麗で迫力があり、満足度高し。
フィギュア・スケーターズ6
amazon
何といっても、
事前に出ていた爪噛みゆづの鋭い眼差し・・。
なんでこういう写真が撮れるんだろうって、ため息・・・。
SWANの天使ちゃんラブラブもあるし、
蔵出しゆづも、初めて見るものが多くって。余力のある方は観賞用に是非。
FS6 5
そのままポスターにして貼っておきたいっо(ж>▽<)y ☆



さて!!
昨日、8/29発売になったゆづ本こと、フィギュアスケートファン通信23 (メディアックスMOOK)は、皆さま既に購入済みかな?!と思うのですが、せっかくなので、写真中心にレビューしたいと思います。(出版関係の方へ。画像掲載に問題がある場合はコメント欄などからご連絡ください。速やかに対応いたします。なお、掲載した書籍の内部画像は、ネット上のいかなる場所へも無断掲載しないようお願いいたします。この記事全体へのリンクやリブログはOKです。)

通信23
amazon ※楽天 オンライン書店 BOOKFAN 【1000円以上送料無料】 ※楽天ブックス

今さら言うまでもないことなんですが・・・
ほとにね、結弦くんって、表情がくるくる変わる上に、
雰囲気が写真によって全然違うんだもんなあ~、

天女になったり、
ファン通信23 4

ファン通信23 5


男っぽさが香り立ってきたり、
ファン通信23 1

きゃわわになったりと、目が離せません。
ファン通信23 9 先生


特に印象的だったのが、
これ。結弦くんの後ろにいるブライアン・・・(*^o^*)
同じポーズのはずが、なんか可愛い。。。。
ファン通信23 3


最後の頁も、胸熱でした・・・。

メダリストを讃えたプレートの下に立つ結弦くんとブライアン。
右の頁のお花ちゃん。

ファン通信23次号予告


巻頭から53頁までが公開練習、花になれ30頁、スケート教室20頁、
このボリュームだと、写真なのに臨場感が大きすぎて、
なんだか動画を見たような満足感というか達成感があるんです。

自分でもビックリ。

特に「花になれ」は、脳内で歌が響き、動きが補われていくので、
まるで演技動画を見ているような気分です。




一旦ここでUPしますが、
PC前に戻ってこれたら、もう少し画像をご紹介したいと思います。

ファン通信23 7 縦



結弦くんの平昌金メダルを、一緒に応援して下さる方は、↓のバナーにクリックお願いしますp(^-^)q

モバイルからの応援は、このリンクをクリックしてねo(^-^)o 


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
お写真、沢山お借りしました。感謝と共にUPします。

※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項