TheJapanTimes和訳 羽生は平昌に向け順調に進んでいる | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本目。
ゆづ本レビュー Memorial世界フィギュア2017は、実はお勧め度メチャ高し!
ファイテンさん羽生結弦選手応援プレミアムセット 11/1

Cocoさん、今日も和訳してくださり、ありがとうございます(≡^∇^≡)

命を吹き込んでいる、
崇高な3A、
結弦くんに相応しいコメントが沢山。

The Japan Times

Coco‏ さんのツイート
既出かと思いますが、RTした記事の羽生くん部分だけ全訳

Coco1

Coco2

Coco3

元記事
https://www.japantimes.co.jp/sports/2017/10/24/figure-skating/hanyu-track-preparations-pyeongchang/#.WfAYm-NuL_s



それから、もう一つ、お借りします。
SEIMEI衣装着て泣いてた女の子のweiboのコメントの英訳

衣装を着た結弦を見た途端に泣いた。一年間思い続けた晴明を目の前で見て、あまりにも眩くて泣いてしまった。4ルッツを降りたのを見て、また泣いた。どれだけ大変な練習を積んだのかを思い、そしてその成果を目の当たりにして、泣かずにいられなかった。
(続き)
ゆづが負けたから泣いたのではなく、自分を追い詰めすぎるんじゃないかと心配で泣いた。そんなことになったら、胸が潰れそう。これだけ。心配してくれて、そして私の泣き顔を我慢してくれてありがとう。

中>英>日なので、元とちょっと違ってるところもあるかもしれないですが。


もひとつ、ご紹介したいのは、ハーシュさん記事について。

再演ブームについてのハーシュさんの見解、というか、バラ1だけすげーってなっちゃった件。

RTしたハーシュさん記事、今季は過去の作品を再演する選手が多くて残念という内容なので訳しませんが、羽生くんのACのSPについて、otherworldlyこの世のものとも思えない(ほどすばらしかった)、と。あと、彼は抽象的な、元となる物語のない音楽で演技するのが非常にうまいとも。
9月29日 のCocoさんのツイート
Gettyimages ACキスクラ



結弦くんの平昌金メダルを、一緒に応援して下さる方は、『ここ』か↓のバナーのクリックをお願いしますp(^-^)q



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
お写真、沢山お借りしました。感謝と共にUPします。

※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項