美しく、強きひと、ちょっとブレイク。 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

昨日は中京大学教授で中京大学スケート部部長でもある湯浅教授の記事の話題が多すぎて、感性が疲弊してしまったので、
ツイッターに溢れている結弦くんの美しく強い姿を堪能させいただき、英気を養っているところです。

ANAカレンダー2月のご案内ゆづは、平昌の観光名所をご案内くださってます。

『TVガイド』に載っていた中居くんの言葉には、大いに納得。
素敵なエール(*゚ー゚*)

平昌番宣も来ているね(⌒▽⌒)
確実に会えるのは、16日の男子ショート。

平昌入りニュースや公式練習ニュースで怒涛の日々が、始まる・・・Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!







3Aって、現役トップの男子選手であっても難しいジャンプなんだよ((゚m゚;)

それを、こうもやすやすと跳び、跳んだあとも、フリーレッグを一度も氷に着けることなく、くるくると高速ツイズルしていくとは。

「こんなことできたら美しいよね」って夢を、どんどん現実にして見せてくれる人。

いよいよ夢と現実の境目があやふやなり、永遠に見続けたいと願ってしまうスワン。





















Getty ドーナツ




結弦くんの平昌金メダルを、一緒に応援して下さる方は、『ここ』か↓のバナーのクリックをお願いしますp(^-^)q



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
お写真、沢山お借りしました。感謝と共にUPします。

※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項