サンデー毎日が売り切れ続出!!なんてこったい!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本目。
※8日発売のTrace on Ice表紙出ました。昌磨くんファンのみなさん、ガンガン買い支えるべし(^∇^) 表紙と中身とを一致させる本作りがスタンダードになって欲しい。
今週出る本まとめ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

サンデー毎日が、売り切れてるんだよおおお~ヽ((◎д◎ ))ゝ
コンビニ6件回って、結局、駅前の大型書店まで捜し歩いてしまいました・・・・。

180206_1022~01.jpg

今日の発売だったよね、今日は6日だったよね?と確認しながらのコンビニ行脚。

書店の店頭の棚に、ビニールひもで縛られた金色ゆづを見つけた瞬間の安堵感といったらないわ。

お写真、とにかく素敵です。

チョイスが良いよね。



ロステレで、みなが結弦くんを王者、生きるレジェンドとみなしていた、あのEXフィナーレ記念撮影とかね。



懐かしい仙台での凱旋パレード。
あれから、もう4年かあ・・・。
またパレードやるよね?今度は2回目だから、スムーズだろな。

記事は、特段、どうってことないです。
金が狙える羽生は回復具合しだいだよね的な内容です。


まだamazonでは注文可能なので、捜し歩くことのできない方は、すぐポチが確実でしょうね。

いやはや、金色ゆづの威力凄い。
改めて、びっくり。


サンデー毎日 2018年02月18日号
毎日新聞出版 Kindle版 ¥330※amazon Kindle版   雑誌 ¥380 ※amazon 雑誌

【今週の読みどころ】
・2.9開幕 平昌五輪が100倍楽しくなる! 羽生結弦「金」メダルへの滑走 日の丸選手団メダル予測&観戦ガイドほか


本日の履歴
3種クワドが戻ってる!金獲れる!~ブライアン・オーサーコーチから(≧∇≦)
製氷は日本人スタッフが請け負ってる件の記事を加えました。


結弦くんの平昌金メダルを、一緒に応援して下さる方は、『ここ』か↓のバナーのクリックをお願いしますp(^-^)q



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。



※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項