(訂正)婦人画報~3/11の仙台で感じた誌面で伝えきれなかった、あの日とおらほの結弦 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(訂正)
リンクしなおしました。大変失礼いたしました。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日2本目
昨日の婦人画報5月号とWith5月号 感涙レポ・・。゚(T^T)゚。でご紹介した、婦人画報の編集者、中谷ひろみさんの仙台レポが来ています。

温かく穏やか、透明感のある筆致に、胸が熱くなります。

商店街やアイスリンクや区役所市役所に溢れる結弦くんを讃える横断幕。
追悼式がはけると、その横断幕をファインダーに収める多くの人々の姿。

皆が結弦くんを愛し、彼の掴んだ金メダルを、我が人生の喜びとして生きる希望となす、そんな仙台のひとびとの想いと子どもたちの姿が詰まったレポ。泣いてしまったのは私だけ?仙台のひとびとにとって、希望と羽生は同義なのですね。


◆【平昌五輪から振り返る◆羽生結弦選手①】仙台へ行って感じた、あの日のこと。多くの人のメッセージ

http://www.fujingaho.jp/lifestyle/hanyuyuzuru_sendai_180402


中谷さんの文章が温かく、そして選りすぐりの写真の美しさが胸を打つ婦人画報5月号は、やっぱり、手元に置いて欲しい1冊。
こういう本は、売れなければなりません。
詳しい内容レポとお写真の紹介はこちらの記事で。

amazon
amazon アジャスト版
楽天ブックス
楽天ブックス アジャスト版





昨日の履歴
本日の放送/ゆづ本情報「羽生結弦 あくなき挑戦の軌跡」

婦人画報5月号とWith5月号 感涙レポ・・。゚(T^T)゚。

結弦くんの五輪連覇を、心から讃えて下さる方は、『ここ』か↓のバナーのクリックをお願いしますp(^-^)q


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項