幸せいっぱいフィナーレゆづ♡ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本目

「春よ、来い」の天上人感と、
※動画は前記事

オープニングで、
わっるい顔してガンガン煽ってくる結弦くん、

ただただ楽しそうなとフィナーレの結弦くん・・・。






そのギャップの大きさにも、

ただただ、翻弄されてています。

結局、放送開始前に1時間仮眠しただけなので、

眠いんだか眠くないんだか、わかんない気分。

きっとお仲間たくさんいるね(^ε^)♪


フィナーレ動画、ありがとうございます。
◆2018 FaOI in Kobe (Finale & Bonus Perf & Interview)
https://youtu.be/2zIXKA6UliI




解説みやけん先生の
「彼は、いろんなものを、まだまだ吸収したいという選手なので、
 この間、ちょっと振付をさしていただいたんですけど、
 『僕これ下手なんで、もうちょっと、ちゃんと教えてもらっていいですか?』
 って話も出て、
 羽生君、俺にそうやって言ったら困るよ、これ下手なんですよねって言われても、って。それくらい自分に厳しくて、さらなる新しいチャレンジを一杯してみたいっていうことなので、楽しみですね」と。


一芸大会、ペアのぶん回しにビビる織田ゆづ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。



すぐ笑顔。



拍手してた手が、いつの間にか♡型に・・・(*^o^*)



織田くんに、カウントダウンし、グータッチで送り出し、

4T転倒で・・・



鬼~(^o^;)

でも、すぐに笑顔で「もうちょっと」




(追記)↑↑この可愛いところ、まとめてくれた動画に感謝!!
https://m.weibo.cn/status/4252236244074272?#&gid=1&pid=3


すたすた出ていったサーシャたん、へランジ披露で、

お兄ちゃんとハグしよう~v(^-^)v


って待ってたのに、

パーパのところにスタコラ戻っちゃって、



あ・・・ってガックシ。

プルさまに促されたサーシャたんが戻ってきて、

タッチして、ゆづ出陣。



めっちゃ低いハイドロ。
かっこいい・・・・・!(´Д`;)

ほんとにもう、結弦くんの体幹って、どんだけ強いの~?!


フィナーレも終わりに近づき、

ゆづハビ、どんな写真撮ってもらう?って相談かな?



んで、結弦くんが角出して牛になり、ハビがマタドール。



リラックスして朗らかに楽しんでいる姿が見られて幸せでした。

楽日のフィナーレも、

幸せいっぱいだったと・・。

お写真だけでも、きっといつか、見られるよね。




ランキングボタンにも
ぽちっとお願いします~p(^-^)q



本日の履歴
花を咲かせる精霊だった・・ & トークショーレポ感謝

いろいろお借りしました。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる前にお読みください。