猫背や骨盤の歪みが原因で・・・。 | 名古屋 ヨガ=繋がる 自身39才でヨガに入門、中高生・20代時代の昔より、今の方が断然柔軟に!ヨガ数秘術ヒーラー とっしぃ

名古屋 ヨガ=繋がる 自身39才でヨガに入門、中高生・20代時代の昔より、今の方が断然柔軟に!ヨガ数秘術ヒーラー とっしぃ

人生の指針・隠された才能など誕生日から読み解く、数秘術✖︎ヒーリング(レイキ&ボイス癒し手当)✖︎ヨガの呼吸・瞑想など智慧を組み合わせ、その方にあったヨガ数秘術ヒーリングでの相談・鑑定・カウンセリングをしてます。(対面・ビデオ通話共に可)


お元気様です
TOCY(トシー)です。
いつもの方もはじめての方もご覧頂きましてありがとうございます。

女性の場合

食事は気をつけているのに

生理痛

痛み止めだけって感じの方が多くありませんか?

生理痛・生理不順がある・ひどいっていう場合は、

タイトル のことが原因での可能性高いです。

さらには不妊の原因にもなったりします。

スマフォ(歩きスマフォは、猫背うんぬんもそうですが、
それ以前に危険なので絶対やめましょうね。)

足組み(意識して反対側をやるっていうのはまだいいです。)

背もたれに深く座らずダラっと座る などなど

まずは姿勢をよくする、骨盤が歪みすぎていたら治すの第一ですが、

それでもあまり良くならないって場合は子宮内膜症のおそれもありますから
病院で一度診てもらったほうがよいのでしょう。



猫背解消や骨盤矯正 ヨガはもちろんいいですよ。

合掌


アメクリップで相互紹介しませんか?