【伝える】 | 名古屋 ヨガ=繋がる 自身39才でヨガに入門、中高生・20代時代の昔より、今の方が断然柔軟に!ヨガ数秘術ヒーラー とっしぃ

名古屋 ヨガ=繋がる 自身39才でヨガに入門、中高生・20代時代の昔より、今の方が断然柔軟に!ヨガ数秘術ヒーラー とっしぃ

人生の指針・隠された才能など誕生日から読み解く、数秘術✖︎ヒーリング(レイキ&ボイス癒し手当)✖︎ヨガの呼吸・瞑想など智慧を組み合わせ、その方にあったヨガ数秘術ヒーリングでの相談・鑑定・カウンセリングをしてます。(対面・ビデオ通話共に可)

投稿写真
お元氣さまです。TOCYトシーです。
今日の皆さま向けのメッセージ
【伝える】
時には人は、言わなくてもわかってくれるはず、
こんなに思ってるんだから伝わってるはず、と自分の想いをきちんと伝えていないことがあります。
相手は気付いていなかったり、伝えたかった事とは違う解釈していることもよくあること。
言葉を使うのはもちろん、声のトーン、顔の表情、ジェスチャーなどで伝わることもたくたさんあります。
本当にわかって欲しいこと、伝えたいことがある時は、伝わりやすい工夫をして表現してまるものです。

ミラクルギフト「あなたが表現することで、あなたの世界はひろがります。」
※《ナンバーインスピレーションカード》は誕生数秘学協会が数字の持つチカラを最大限にに活用し、あなたのインスピレーションと可能性を引出すために新しく作ったカードで商標登録されてます。

このメッセージに関連して

おすすめ講座はこちら 
です。

出愛(出会い)
自分が持ってること伝導と身体も心も癒していただくため 活動しています
ヨガプロデューサー&ヒーラーの  トシーです。
ヨガプロデューサーのヨガは 体操的なヨガ、 レッスンのヨガだけの 意味だけではありません。

いつも、ナイス、いいね、 ありがとうございます。

良かったらLINE繋がって下さいね。
ID検索で @PEO7788U です。※@も含みます。

  今日も 喜愛で顔晴っていきましょうね。 皆さんにとって 素敵な一日になりますように。(^_^) 合掌 #今日のメッセージ #ナンバーインスピレーションカード #ヨガプロデューサー